『ファンの音は大きいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note S10 CF-S10CYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのオークション

『ファンの音は大きいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10CYADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYADRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの音は大きいでしょうか?

2011/06/23 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYADR

クチコミ投稿数:54件

現在、モバイルPCとして、富士通のモバイルPC(13.1型)を使用していますが、使用当初からサーというファンの音が大きくて気になって仕方ありません。メーカー修理にも出しましたが、モバイルPCは、どうしてもファンの音が大きくなり、故障ではありませんという診断でした。
前置きが長くなりましたが、このPCのファン音の情報をいただければありがたいです。主観的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13168995

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/24 11:17(1年以上前)

Let's noteは比較的どこでも展示しているので、自分で確認されたほうがいいと思いますが。
ファンの付いたノートPCの中では最も静かな部類に入るとは思いますが。

C2D世代よりは、排気口が大きくなり、音もC2D世代よりは若干大きくなった気がしないではないです。

書込番号:13171190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/06/24 21:02(1年以上前)

yjtkさん、早速の返信ありがとうございます。
参考になりました。助かります。
やはりノートパソコンはレッツノートですね。

書込番号:13172893

ナイスクチコミ!1


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/25 15:26(1年以上前)

ファンの音、全然大きくないですよ。
全然気になりません。

最近暑くなってきて、ようやくファンの音を
認識できました。その程度です。

他のモバイルに比べて厚みがある分
排熱効果は高いと思われます。

そこが堅牢性、安心感にもつながり
一石二鳥です。

書込番号:13176241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/06/26 16:55(1年以上前)

私も富士通と併用してますがレッツノートのほうが静かですね。
本体を厚めにしている分、空気の通りがよいような感じがしてます。
ちなみにVAIOはもっとうるさいですよ、筐体が薄いせいか風切音がするようでして…。

書込番号:13181007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/06/26 21:00(1年以上前)

そうかもさん、詳細な回答ありがとうございます。
よくわかりました。予算が許せば、この機種を購入したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13182006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYADR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYADR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note S10 CF-S10CYADRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング