『ヤマダ電機で新規購入40200円』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『ヤマダ電機で新規購入40200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で新規購入40200円

2011/07/15 02:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:33件

ヤマダ電機で5年補償(ポイント込みで換算すると)
40200円で補償までついて在庫もあり即持ち帰りできて満足でした。
見どころ再生はいいですよ。
ここが裏ワザなんですねw大きく書いちゃだめなのかな?

買って一日目なんでまだ使いこなせてないですがおおむね満足です。
というか4万前後で2番組同時録画出来てCMも・・・。

これで文句言ったら罰が当たりそうです。
操作性も悪くないですよ。
パナのテレビですが一個のリモコンで両方使えるようにできたし。
パナのテレビリモコンはしまうことができました。

書込番号:13255177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/07/15 10:56(1年以上前)

ヤマダ電機で、ポイント無し 44,800円
アナログのDVDやビデオで 購入機種のHDDの容量が500なので5,000円下取り。でも、実際は下取り品は持ち込まなくてもOKみたいです。結局値引き?

結局 39,800円で購入しました。

特に、機能がなんて気にしないのであれば、2番組予約はできるし
一応、540時間はハイビジョン録画もできるし
4万円を切るし安いし いいんじゃない!

そのうち、上位機種を購入しようと思っています。
とりあえずこれで満足!!

書込番号:13255980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2011/07/15 13:36(1年以上前)

価格.comの最安値も早く39,800円にならないかなぁ〜

書込番号:13256421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/07/15 15:00(1年以上前)

>>田舎者で〜すさん

>> 特に、機能がなんて気にしないのであれば、2番組予約はできるし
一応、540時間はハイビジョン録画もできるし
4万円を切るし安いし いいんじゃない!

ほんとそう思います。実際今のところ安かろう悪かろうはないですからね。
他の機種より1000円安いから満足してますよ。
ただあの合成音っぽい声。ニコ生じゃないんだからw
あれはないと思いましたw

書込番号:13256602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/07/15 15:02(1年以上前)

>>かん☆ちゃんさん

ヤマダ電機に行って 39800まで粘りましょう。

私と田舎者さんもほぼ同じ金額で買えてるのでいけるかも?です

書込番号:13256604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2011/07/17 12:19(1年以上前)

ジャック-SPさん、有難う御座います!
地元にある本州最北端のヤマダ電機で価格調査も兼ね、交渉したかったのですが、時間が取れず・・・
それで、昨夜、キムラヤ楽天市場店さんで、ポチッと購入してしまいました。
ちなみに、送料込みで44,800円でした。
このままでは、高いので、楽天ポイントを増量する為にエントリーしまくりました。

通常ポイント+1倍
楽天カードポイント+1倍
ショップポイント2倍(実質+1倍)
86時間限定エントリーでポイント5倍(実質+4倍)
祝勝利!楽天イーグルスでポイント+1倍
楽天ツールバー新規ご利用でポイント+1倍
7月毎週金・土は楽天感謝デーでポイント+1倍
PC.携帯両方使って・・・PCだけで注文したのでポイント+1倍

という訳で、ポイントの付与時期もバラバラで期間限定ポイントもありますが、
ポイント11倍(4,928円)は付いたのではないかと思っています。
実質39,872円?笑
とりあえず、自分の中ではベストを尽くしたと思います。

それでは、これから購入される皆様も安値を目指して頑張って下さい♪(^o^)丿

書込番号:13263454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/20 20:03(1年以上前)

18日、ヤマダ電機にて購入。
ポイントなしで42,330円。それからレコーダー下取りが5,000円で結局37,330円で購入出来ました。
おまけに3年間の無料保証付き!

この値段で2番組同時録画・最長540時間のフルハイビジョン録画可能と良い時期に買う事が出来て満足してます。

因みに18日までの特価価格でした。

書込番号:13276248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/07/30 13:32(1年以上前)

テックランド福岡香椎本店に行ってみました。
49,800ポイント14%
もしくは
44,800ポイントなし
でした。
3年保証はついてました。
ただ、
下取りは昨日で終了した(ヤマダ全店舗)そうです。
下取り品は再販しないので
VHSデッキでもいいし、
動作しなくてもOKだったそうです。

書込番号:13314045

ナイスクチコミ!0


kazuto141さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/31 14:50(1年以上前)

先ほどヤマダ電機(テックランド町田本店)で購入してきました。

価格は
49,800円 ポイント20%
42,800円 ポイントなし
のどちらかだったのでポイント無しの方を選択しました。

下取り割引が終わってしまったのか尋ねた所、
今日まで大丈夫と言われました。
下取のレコーダーは壊れてても大丈夫みたいです。

その為、42,800 - 5,000(下取り) = 37,800円 で購入できました。

但し在庫が無い為、7/15以降まで待つことになります。

価格の情報を提供してくださった方々に感謝してます。
有難うございました。

書込番号:13318302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/07/31 15:49(1年以上前)

下取りが29日で終了したという情報は
店員の勘違いでした。
本部に問い合わせて、店舗から連絡がありました。
今日は、42,800円ポイントなし
だそうです。(今日まで価格)
ちなみに、テックランド博多本店に聞いたところ、
44,800円ポイントなしとの事でした。
ヨドバシ・ビックにも聞きました。
ヨドは、下取り品は動作しないとNGのうえに、
下取り金額が500円と言われたので
交渉する気が失せました。
ビック天神2号館は、ヤマダに対抗してきました。
下取りのビデオデッキは電源が入ればOKと言われました。
※ヤマダは電源入らなくてもいいみたいです。
両店とも、5,000円で下取り。
ただし、再生専用機はNGだそうです。
ビックは、
ヤマダの3年無料保証に対抗して
42,800円ポイント5%にしてくれました。
5%で5年保証がつけられますので
保証をつけると同金額でビックが2年ほど、保証が長い事になります。
保証不要なら2千円ちょっと安くなります。(こちらも本日限り)
ヤマダに出向き、ビックの条件を提示しましたが
42,800円(本部で設定した価格)から少しでも値引くと
5,000円の下取りができなくなるシステムだそうで、
これ以上は無理でした。

私は貯まっているポイントを使用したかったので
ヤマダにしました。
年間商品割引券(525円)も使用する事ができ、
手出し0円で購入できました。
(ポイント残高ほとんどなくなりました)

書込番号:13318499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/08/04 21:51(1年以上前)

>>バモびんさん

>>37,330円

お買い得でしたね。
正直こんな安いのに満足できますよね。
500GB見てすぐ消す人は充分ですよね。

書込番号:13335927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/08/04 21:56(1年以上前)

>>ハヤシもあるでヨ!さん

下取りって後で持って行ってもいいのですよね?
買ったけど持っていくの忘れてました(笑)
確かにぶっ壊れててもちゃんと下取りすると言ってましたね。

書込番号:13335950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング