REAL ブルーレイ DVR-BZ250
「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250
DVR−BZ250の購入を考えていますが、スカパー標準は録画できますか?その場合は配線はどうすればよいのでしょうか?
どなたか教えてください。
書込番号:13341443
0点
スカパー(SD)ですよね?
でしたらチューナーの外部出力端子とレコーダーの外部入力端子を接続すれば完了です。
ただし、チューナーとレコーダーにそれぞれ
予約しなくてはいけませんので、結構面倒です。
これが面倒でしたら、連動機能が可能なスカパーHDの方がいいかと思います。(画質もよくなりますし)
書込番号:13341532
1点
前レスでアイコンが怒っていましたが
気にしないでくださいm(__)m
書込番号:13341556
0点
>DVR−BZ250の購入を考えていますが、
スカパー!SDはずっと続ける予定ですか?
すでにSDチューナーは新規のレンタルは中止して、スカパーもHDへの移行を推奨しています。
まだ購入されていないのでしたら、仮に将来HDにする時のことを考えると、スカパー!HD対応機に
されておいた方が良いとは思います。
書込番号:13342660
0点
hiro3456さん
DVR−BZ250はLAN接続のスカパー!HD録画には対応しています。
スカパー!HDに移行しても大丈夫です。
書込番号:13342762
0点
>DVR−BZ250はLAN接続のスカパー!HD録画には対応しています。
失礼しました。
三菱はノーマークなまままでした。
訂正情報ありがとうございます。
書込番号:13343350
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/11/11 14:49:11 | |
| 9 | 2021/04/01 19:13:09 | |
| 0 | 2015/09/27 7:14:11 | |
| 8 | 2015/09/27 21:39:30 | |
| 2 | 2018/06/02 22:55:44 | |
| 3 | 2014/03/29 17:39:35 | |
| 2 | 2014/02/15 11:51:07 | |
| 3 | 2014/02/02 12:25:37 | |
| 5 | 2013/11/12 13:30:24 | |
| 14 | 2013/10/23 1:19:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









