『探してます!』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『探してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

探してます!

2011/10/22 00:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:29件

ブルーレイレコーダーを探しています。
条件としては、
・2番組同時録画
・HDD内蔵
・HDD外付け可能
そして起動時間が短く価格が安いもの。

家電AVに関しては完全に素人です^^
東芝のレコーダーが安いので、こちらのサイトで質問したら、
ソニーやパナソニックの方が断然良い!とご意見頂きました。
三菱ってどうなんでしょうか?


書込番号:13659676

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/10/22 00:27(1年以上前)

>ソニーやパナソニックの方が断然良い!とご意見頂きました。

SONYやパナソニックがお勧めなのは使い易さとトラブルの少なさという理由が有ります。

>三菱ってどうなんでしょうか?

トラブル報告は余り無いと思いますが、安いだけで決して使い易いとは言えません。

書込番号:13659721

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/22 00:31(1年以上前)

三菱は外付HDDが使えません

外付HDDを使えるのは
パナ・ソニー・東芝の3社(3社でも全機種ではありません)

その条件だとパナのBWT510が良いようです

でも外付HDDって他のレコーダーでは使えないから
ディスクみたいに保存用には使えずあくまで内蔵HDDの補助です

書込番号:13659742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/23 03:13(1年以上前)

細かい編集とかせず
CMカットするくらいの使い方で

レビューのマイナス面見て
許容範囲内ならこの機種安いしいいのでは?

外付けHDDは使えないけど…
予算に余裕があるなら
PanasonicやSONYのW録機の方がいいかも
(^^;)

書込番号:13665581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/23 06:26(1年以上前)

>・HDD外付け可能

これは各社、最近の主流なので新製品となるとお安くは・・・。
使い方は自由なので批判はしませんが、こまめにBDに整理すれば500G〜1TB機で
十分楽しめますよ。 私は500GBを使ってますが不足を感じた事はないです。

書込番号:13665759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/10/24 12:29(1年以上前)

機能的には他社より劣ります。
しかし使いやすさは慣れが一番大きく影響しますし個人の主観にもよります。
多機能ではない事と使いやすさは別物で逆に録画して見て消す的な使い方であれば他社と比較ひても全く劣った点はありません。

使いやすさは実際に触れてみてはどうでしょうか?

書込番号:13671668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 00:40(1年以上前)

↑自分もそう思います。  実家の両親も使ってて見て消す分には性能は劣るとは思いません。

書込番号:13674785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング