『故障?』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障?

2012/06/11 09:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

スレ主 peck0708さん
クチコミ投稿数:2件

先月 DVR-BZ250を購入したのですが
(録画や再生時)本体の時間が動かない、
再生中なのに時間表示だけ止まっている。
変わったと思ったら急に1分になったりと
1秒単位に動いてくれません。
見る分には問題はないのですが…

そのほか番組表を取得しており、、
予約リストには名前が入っているのに
録画中や後は番組名が入っていない
結果、名前を手動で入れないといけない
(入っているのはチャンネルと録画時間)


もともとこのような性能だったのでしょうか?
相談センターあるいは修理に出すか迷ってます
よろしくおねがいします。

書込番号:14667516

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/11 12:18(1年以上前)

そんなのは、仕様でも何でもないです。明らかな誤動作です。

取りあえず、電源ボタン長押しで再起動させてみては?
設定や既録画品は、基本的に消えませんので、試されると良いです。
多くの場合、これで治ります。

再起動後、状態が治らないのであれば、購入店に相談された方が良いです。(早い方が良い)
運が良ければ、新品交換してくれます。
ダメな場合は、修理になります。

書込番号:14667889

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6216件Goodアンサー獲得:534件

2012/06/11 12:57(1年以上前)

あまりHDDへ貯め込まずこまめにBD-REへ退避した方が、今後トラブルがあった時楽ですよ。

書込番号:14667987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 peck0708さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/11 17:33(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん,ありがとうございます
電源ボタン長押しで直りました!

再生時間、番組名など…すべての不満が解消されました
これで修理に出さなくてすみました 
本当に良かった…

ひでたんたんさんもコメントありがとうございます
そうですね、HDDに貯めこまないように気をつけます!

書込番号:14668645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング