『不具合?』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2012/08/29 01:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:13件

先月この商品購入したんですか自分の予約録画ミスなのか?
同じ番組が2つ録画されていました(゜o゜)2番組予約したつもりが
間違って同じ番組を2回録画予約押してしまったのかな?だとしても
同じ番組を同時に録画するってのはおかしいですよね?
ひょっと2番組録画だから同じ番組でも出来てしまうのでしょうか?

書込番号:14993275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/08/29 02:14(1年以上前)

>同じ番組を同時に録画するってのはおかしいですよね?
>ひょっと2番組録画だから同じ番組でも出来てしまうのでしょうか?

いえ、普通の動きですよ。
2番組同時で同じ番組が録画可能です。

ですから、このような場合、録画予約の画面がないと誰も回答できません。
録画予約の画面を写真で撮影しておいて、この状態で録画させたら、こうなったと言うのを示していただければ、正しい動きなのか異常なのか判断が付きます。

今ある情報からだと、録画予約をミスした可能性はあるが、故障であると断言できる情報は何もないですね。

書込番号:14993324

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/08/29 06:15(1年以上前)

スレ内容から判断して 失礼ながら故障では無く操作ミスが考えられますね。
ウチの女房も予約した事を忘れて再度予約して同じ物が録画される事も・・・。(笑)
初期設定や基本設定項目で同じ物を同時録画する設定はないので。

書込番号:14993527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/08/29 07:17(1年以上前)

ダブル録画可能なので、同じ番組を予約出来ます。
予約リストの確認(リモコンの専用ボタン)、番組表に予約マークなどで確認出来ます。

書込番号:14993626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/29 08:28(1年以上前)

一つ前のBZ240を所有してます。
予約録画の基本操作が同じなら同じ番組がW録自体は可能だけど
予約の段階で問題がでてくる場合がありますよ。
BZ240では番組表から選択した番組を決定ボタンだけでは
W録できません。
これはW録時は片方DR画質という仕様もあるからなんですが
基本的には片方は決定ボタンで予約設定したらもう片方は詳細
予約からじゃないと同じ番組のW録設定はできません。

書込番号:14993807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/29 21:08(1年以上前)

みなさんありがとうございますm(__)mまさか同じ番組2個
録画出来るとは思っても居なかったのでビックリしました。
けど、ありえることなんですね。たぶん自分の録画ミスかも
知れませんね^^;録画予約一覧で確認とかいつもしてなかったので
今度からは確認するようにします。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14996190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング