『途中で切れてる』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

「くるっとリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ250三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

『途中で切れてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ250を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

途中で切れてる

2013/01/02 23:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250

クチコミ投稿数:13件

最近2番組録画してると何故か片方が番組途中で録画が切れてることがあり><
年始年末で録画するのも多いから容量が足りてないのかと思いきやそうではないし?
故障なのか???まだ買ってそんなに経ってないのに。。。困惑ぎみです
説明書には前の予約終了日時と後の予約開始日が同じ場合は最後の部分が
録画されないって書いてあるけど、それもないと思うし。うーん?

書込番号:15561897

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/03 00:37(1年以上前)

途中で切れてるのは地デジもですか?
BS/CSのみですか?

切れてるって具体的には?
58分間の番組なのに48分で切れてるとか
58分の番組なのに57分で切れてるとか

どちらかの番組の放送時間が変更になり
意図せず3番組同時録画になった形跡はないですか?

自己メールまたは予約確認や番組リストのどこかに
予約録画失敗の内容報告がないですか?

書込番号:15562193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/01/03 01:09(1年以上前)

番組放送時間が変更・延長されて、結果的に同時3番組になってしまった場合には、
[メニュー]−[お知らせ]−[内部メール]にメッセージが残ります。

書込番号:15562328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/03 01:12(1年以上前)

31日の夜パナで似たような事あったな、録ってる最中に増設HDDのデータ編集してたら
いきなり電源切れて録画止まって手動で電源点けたら勝手に録画再開してた、当然止まってる
最中の分は録れてない(見て消し物だからほぼ無被害だけど)

書込番号:15562334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/03 14:50(1年以上前)

録画してる放送は地デジです。途中で切れてるのは数分とかではなく
30分とか1時間以上とかで、昨日も2番組録画してたのでデッキ見ていたら
2つ録画中だったのが途中でやはり片方の録画中がなくなり1つになっていました。
後で調べたら残り40分位録画されてませんでした。

書込番号:15564244

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/03 15:58(1年以上前)

普通の故障と考えた方が良い気がします
販売店かメーカーに修理前提で相談してください

書込番号:15564471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/04 20:29(1年以上前)

皆様回答ありがとうございますm(__)m
やはり30分以上とか切れるのは故障かな〜と思い
修理に出してみようかと思います。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15570589

ナイスクチコミ!1


nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2014/01/05 16:27(1年以上前)

 1の予約番組にたいして、やたら分割して予約されてます。(1番組が複数になっている(例1:00間番組が、10分 30分 20分 と録画されている )どいうしたら治るのでしょうか?

書込番号:17038242

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に入る 3 2023/11/11 14:49:11
教えて下さい😭 9 2021/04/01 19:13:09
換装成功 0 2015/09/27 7:14:11
ディスクへのダビングについて教えてください 8 2015/09/27 21:39:30
3年でご臨終 2 2018/06/02 22:55:44
レンタルDVD再生時のフリーズ 3 2014/03/29 17:39:35
システム負荷とは? 2 2014/02/15 11:51:07
故障でしょうか? 3 2014/02/02 12:25:37
ダビングエラー 5 2013/11/12 13:30:24
サンヨーのレコーダーで見れるのか 14 2013/10/23 1:19:28

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ250」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ250
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

REAL ブルーレイ DVR-BZ250をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング