『パソコン本体がゆがんでいます。こんなもんなのでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 4月 4日 発売

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6490 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオークション

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 4日

  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

『パソコン本体がゆがんでいます。こんなもんなのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルを新規書き込みPavilion dv7-6000/CT 2011春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

クチコミ投稿数:6件

18日に購入しましたが、平らな机に置いても、キーボード右手前の部分(指紋認証の装置)の裏側の足が2ミリほど机から浮き上がっていてガタガタします。
ちなみに画面を閉じているときは、大丈夫です。

ほかに購入した方は、このようなことはありましたか?
また、自分で治すことはできますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13270386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 07:35(1年以上前)

以前デルのノートで同じようにゆがんだ筐体で納品されました。
サポートは中国の方が出るかもしれませんが返品して新しいものに
交換してもらいましょう。できない、もしくは修理と言われたら
返金してもらったほうがいいでしょう。
長く使うものです。ノートでゆがみはありえません。
安さと引き換えに検品が甘いものと思われます。

書込番号:13270460

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/19 08:17(1年以上前)

交換してもらうべきです。
2oはひどすぎます。ストレスが溜まりますよ!
support centerに連絡を!

書込番号:13270528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/07/19 13:13(1年以上前)

私も、サポートに一報入れるべき、と思いますが…
以前あったクチコミではメーカーが「仕様」と回答した例もあるので(HPではなく国内メーカー)
二つ返事で交換してくれるかは微妙。
何度か交渉してみて
「今回は特別に無償交換します」なんてツンデレな回答が返って来れば御の字、ぐらいの気で。

書込番号:13271214

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/07/20 15:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
サポートセンターに連絡したところ、マザーボードの締め付け具合によるゆがみの可能性があるとのことで、新たに交換してくれるとのことでした。

交換までには新規に作成するために、13営業日の時間を要しますが、
その間現在のものを使ってほしいとのことでした。

サポートセンターも日本人が対応してくれ、すんなり交換という形になりました。
連絡して正解でした。これも皆さんのおかげです、ありがとうございました。

書込番号:13275381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi5GHz化 4 2021/01/01 16:28:18
再インストール 1 2015/08/23 22:40:48
ブルースクリーンになる 10 2017/04/08 20:39:30
i5は選択不可? 6 2011/07/20 9:12:02
パソコン本体がゆがんでいます。こんなもんなのでしょうか 4 2011/07/20 15:19:56
メモリー増設について 3 2011/07/14 12:19:37
カスタマイズに関して 4 2011/07/14 20:02:59
パソコンの電源が切れない 15 2011/07/15 22:02:37
初ノート 1 2011/07/08 21:54:56
液晶保護フィルム 2 2011/07/07 8:15:32

「HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル
HP

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 4日

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング