『Lenovo H310 76971JJのマザーボードの型番をおしえてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5800 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

Lenovo H310 76971JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

『Lenovo H310 76971JJのマザーボードの型番をおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971JJを新規書き込みLenovo H310 76971JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971JJ

クチコミ投稿数:2件

色々頑張ったつもりなのですが・・・どうしてもわかりません。よろしくおねがいします。

書込番号:13307984

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/07/29 02:48(1年以上前)

 市販のマザーボードではない筈ですが、なぜそんな情報を求めているのでしょうか?
 マザーボード交換?それなら規格(とボード幅)さえ合えば、マザーボードメーカー製にでも交換は可能ですが。(スキルは必要)
 故障などで同じものなら、メーカーのサービスで交換を(マザー単体発売はしない筈)
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd10.nsf/jtechinfo/SYM0-0100A35

 規格的にはMicroATXですから、市販のマザーに交換自体は出来るでしょうが、現在のOS(Windows)はおそらく使えなくなりますが。
【リカバリディスクは使えませんし、HDDがそのまま使っても(同じチップセットでも)ちゃんと動くか?】

書込番号:13308056

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/07/29 06:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。大きめのグラフィックボードを付けたい為に電源以外の中身を他のPCケースに移し替えたいのです。その際 コネクタの詳細が解からない為 型番を知りマニュアルが入手できないかと思いまして 難しいのでしょうか・・

書込番号:13308197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/29 07:13(1年以上前)

載せ換えは可能でしょう。
自己責任で
http://consumerdl.lenovo.com.cn/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%20and%20manuals/H305H310H320/Lenovo%20H3%20Series%20Hardware%20Maintenance%20Manual%20V2.0.pdf
URLが長いので全てコピーして・・・24ページから参照して下さい。

書込番号:13308303

Goodアンサーナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/07/29 11:48(1年以上前)

S-ATAの位置が?

 詳しくはご自分でPCを開けてマザーボードを確認するしかありませんが、上記レスで示したハードウエアマニュアルを見る限り難しいかも。

 マニュアルに3種のマザーが表示されていますが、S-ATAスロットがPCIexpress×16の後部にあるようですから、S-ATAとの干渉で奥行きのあるビデオカードの装着に障害にならないか確認を。

 マザーボードも換えて、完全な自作にされたほうが容易でパフォーマンスも生かせますが。

書込番号:13309068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971JJ
Lenovo

Lenovo H310 76971JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

Lenovo H310 76971JJをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング