『ネットゲームについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5800 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

Lenovo H310 76971JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • Lenovo H310 76971JJの価格比較
  • Lenovo H310 76971JJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971JJのレビュー
  • Lenovo H310 76971JJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971JJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971JJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971JJのオークション

『ネットゲームについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971JJを新規書き込みLenovo H310 76971JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットゲームについて。

2011/10/15 05:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971JJ

スレ主 Ohike69さん
クチコミ投稿数:2件

はじめて質問させていただきます。

PCに当たって、かなりの素人なのですが
このPCを検討中です。

用途は、ネットゲーム(2D 可能であれば3D)とyoutubeなどの動画再生。
及び文書の作成(txtファイルなど)の閲覧等です。(PDFファイルなども作成できたらなと)

購入された方、もしくはPCの知識が長けている方ご存知でしたら
ご返答の程お願いします。


よろしくお願いします。

書込番号:13627999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 06:10(1年以上前)

オンボードグラフィックなので3Dゲームはきついですね。
2Dなら問題はないと思いますが。
なるべく通気性のいい場所とか、周りに物が置いてない場所、なるべく高い場所においたほうがいいと思います(通気性が悪かったり、周りにものがあると熱がこもったり、低い位置になると埃を沢山吸う)

書込番号:13628087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/10/15 06:12(1年以上前)

ゲームは具体的なゲーム名を。2Dならまず問題ないとは思います。
youtubeで動画をフルHDまでなら見れますy
txtファイルでよければ、問題なく可能。PDFファイル作成はソフトを購入するなりで可能に。

買うなら1つ上をお勧めする。
Lenovo H330 11851FJ [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000258276/

書込番号:13628093

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ohike69さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 11:07(1年以上前)

素早いご返答ありがとうございます。

2Dのゲームは、ラグナロクオンラインをやろうと思っています。
現在使っているPCがSkypeとブラウザを同時起動しているので
処理が遅いなと感じていまして買い替えを検討していました。

書込番号:13629063

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/15 12:42(1年以上前)

Lenovo H310 76971JJは、ROを動かすスペックとしては充分なところにあります。
他の作業もそれほどスペックは必要ないので大丈夫です。
3Dゲームに関しては少しでも期待しているならLuvmachines Lm-i731E3といった他のPCにした方が無難です。
拡張性の面で。

書込番号:13629456

ナイスクチコミ!0


鬼茄子さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/12 22:16(1年以上前)

http://bto-pc.jp/btopc-com/select/bto-pc-388.html
を見れば1発かな?

ラグナロクオンラインであれば
オーバースペックとのこと。

書込番号:13758118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971JJ
Lenovo

Lenovo H310 76971JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

Lenovo H310 76971JJをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング