『ns-p285のセットについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]

コンパクトなボディサイズを採用した5.1chのシアタースピーカーセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

販売本数:6台1組 NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]

『ns-p285のセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みNS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ns-p285のセットについて

2012/02/18 22:21(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]

スレ主 @大@さん
クチコミ投稿数:5件

この商品はスピーカーとサブウーファーしかついてないんですか?
tss-20のアンプで代用出来るんですか?

書込番号:14172518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/18 22:29(1年以上前)

5.0チャンネルのスピーカーとサブウーファーのセットです。
TSS-20でも使えますが、サブウーファーのみ使えないです。
それとTSS-20の本体端子はRCAピンなのでケーブル加工が必要になります。

書込番号:14172563

ナイスクチコミ!0


スレ主 @大@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 22:37(1年以上前)

ありがとうございます
端子の部分を自分で付け替えないと駄目なんですか…
自分では出来ないと思うので他にヤマハで良い音がなるセットは無いですかね?

書込番号:14172606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/18 22:51(1年以上前)

TSS-20はこの際見切りを付けて、一式交換してしまった方がいいでしょう。
予算次第ですがこのスピーカーセットにAVアンプを組み合わせてもいいです、もちろん音質が気に入るかは別問題なので試聴はしてください。

書込番号:14172702

ナイスクチコミ!0


スレ主 @大@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 22:54(1年以上前)

はい分かりました。
そうしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14172719

ナイスクチコミ!0


スレ主 @大@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/18 23:56(1年以上前)

忘れてました・・
rx-v771を買えば大丈夫ですかね?

書込番号:14173047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/19 06:47(1年以上前)

RX-V771を一緒に買えばTSS-20と入れ替えて再生できるようになりますよ。

書込番号:14173765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @大@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 10:25(1年以上前)

そうですか(;゚Д゚)!
では買ってみますww
ありがとう御座いました

書込番号:14174392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]
ヤマハ

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

NS-P285(B) [ブラック スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング