『Aランク中古 29,800円〜 で販売中です』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel HD Graphics Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルの価格比較
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのレビュー
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのクチコミ
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルの画像・動画
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのオークション

Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルの価格比較
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのレビュー
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのクチコミ
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルの画像・動画
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデル

『Aランク中古 29,800円〜 で販売中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルを新規書き込みCompaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Aランク中古 29,800円〜 で販売中です

2012/09/22 09:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデル

クチコミ投稿数:1091件

Aランク中古 29,800円〜「中古パソコンショップ0799.jp」で、販売中です。
モニターセットなどもあるようです。
http://kakaku.com/used/pc/ca=0010/shop/17008/p1832/
http://www.0799.jp/


私も1台購入しました。これから詳細を確認する予定です。

書込番号:15102951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件

2012/09/23 03:27(1年以上前)

昨日納品されました。
実物をさわってみて気がついた事(注意点)を書いておきます。

1.細かな傷も無い、内部を開けてもほこりも全くない、状態です
どのような事情かはわかりませんが、おそらく新古品が大量に持ち込まれて販売しているようです。

2.HDDにセットアップされているのは、Windows XP です
Windows7 Professional 32bit(x86)であれば、リカバリディスクからのセットアップが可能です。

3.付属しているリカバリディスクは、Windows7 Professional 32bit(x86) だけです
Windows7 Professional 64bit(x64)版のセットアップを希望する場合には、HP からディスクを購入するなどの対応策が必要です。
なお、リカバリディスクのラベルには「6200 Pro 8200 Elite」と書かれていました。もしお近くに「8200 Elite」用のx64リカバリディスクを持っている方がいれば、借りてみる価値がありそうです。

私は、最初からクリーンインストール予定でしたので、リカバリーディスクは使用していません。Microsoft Windows7 Professional 64bit(x64)版でセットアップ中です。


それ以外には、現段階で気になる部分はありません。
また何か出てきたら、追記します。

書込番号:15107334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件

2012/09/23 04:03(1年以上前)

注意点を追加します。

4.本体の画像出力は、アナログRGB/DisplayPortです
もし DVI-D や HDMI でモニターと接続したい場合には、DisplayPort からの変換が必要です。
私は DisplayPort → DVI-D 用に「玄人志向 DP-DVI/A」を購入しました。問題無く使用出来ています。

玄人志向 - 商品一覧 » アシストシリーズ » グラフィックボード » グラフィックアクセサリ » DP-DVI/A
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1700

書込番号:15107368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件

2012/09/24 02:43(1年以上前)

Windows 7 x64 セットアップ直後

intel チップセットドライバー セットアップ

intel NIC ドライバー セットアップ

増設後のパフォーマンス

Windows 7 Professional x64 With SP1を使用して、クリーンインストールが完了しました。

intel のWebサイトから、チップセットドライバー、NICドライバー、グラフィックドライバーをダウンロードして、セットアップしました。
それと、念のために BIOS を最新版にしました。

その後、16GBへメモリー増設、SSDに交換、などを行った結果、グラフィックカード以外は十分なパフォーマンスになりました。

正直3万円の中古PC本体をベースにして、ここまで速くなるとは思っていなかったので、驚いています。

書込番号:15112834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件

2012/10/07 06:11(1年以上前)

実際に試した訳ではありませんが、この中古PCで Windows 8 Client Hyper-V も動作するようです。(インテルのサイトの情報で Core i3 2100 は条件を満たしている事を確認)

SLAT対応CPUの確認方法-Windows8(設定・使い方)
http://windows-8.biz/windows-8/slatcpu/

インテル® バーチャライゼーション・テクノロジー・リスト
http://ark.intel.com/ja/Products/VirtualizationTechnology


なお実際に Windows 8 Client Hyper-V を使用する場合には、あらかじめ BIOS の下記設定を変更しておく必要があります。ご注意ください。
(Windows Virtual PC を動作させる場合にも、下記の設定は有効にする事をおすすめします)

起動時に[F10]キーを押す
 セキュリティ → システムのセキュリティ
  Data Execution Prevention  有効(Enabled)
  仮想化技術  有効(Enabled)
  設定を有効にするために、[F10]キーを押す
 ファイル → 変更を保存して終了

※表示言語が日本語の場合

書込番号:15171103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデル
HP

Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

Compaq 6200 Pro SF/CT スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング