『最悪でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 IQ-22LED-D [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

IQ-22LED-D [22インチ] の後に発売された製品IQ-22LED-D [22インチ]とIQ-22LED-D1BK [22インチ]を比較する

IQ-22LED-D1BK [22インチ]

IQ-22LED-D1BK [22インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IQ-22LED-D [22インチ]の価格比較
  • IQ-22LED-D [22インチ]のスペック・仕様
  • IQ-22LED-D [22インチ]のレビュー
  • IQ-22LED-D [22インチ]のクチコミ
  • IQ-22LED-D [22インチ]の画像・動画
  • IQ-22LED-D [22インチ]のピックアップリスト
  • IQ-22LED-D [22インチ]のオークション

IQ-22LED-D [22インチ]REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月28日

  • IQ-22LED-D [22インチ]の価格比較
  • IQ-22LED-D [22インチ]のスペック・仕様
  • IQ-22LED-D [22インチ]のレビュー
  • IQ-22LED-D [22インチ]のクチコミ
  • IQ-22LED-D [22インチ]の画像・動画
  • IQ-22LED-D [22インチ]のピックアップリスト
  • IQ-22LED-D [22インチ]のオークション

『最悪でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IQ-22LED-D [22インチ]」のクチコミ掲示板に
IQ-22LED-D [22インチ]を新規書き込みIQ-22LED-D [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪でした。

2011/05/07 06:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > REALLIFE JAPAN > IQ-22LED-D [22インチ]

スレ主 satttさん
クチコミ投稿数:4件

以前IQ-22LED-Dを購入したんですが、届いたその日に壊れました。(特に衝撃を与えた、倒した等は一切してないのに…)
購入したお店に新しいものに交換してもらい一週間後届いたんですが、こんども最初から映像と音声が調子が悪く、またまた購入店に交換を依頼した所、メーカーのリアルライフジャパンに修理を頼んでくれと言われ、メーカーに問い合わせました。しかし、対応が最悪。更に「折返しお電話します」と言われたのに掛かってこない事が10回ほどあり、苦情を言うと「お客さんみたいな電話、面倒臭いんですよね〜」と言われた。(まじです(笑))
結局、購入店で返品にしてもらい、TVは無いのに手数料のお金を取られ、最悪だった。

書込番号:12980464

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/05/07 07:55(1年以上前)

「安物買いの銭失い」

この言葉がピッタリですね。

書込番号:12980588

ナイスクチコミ!6


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/05/07 07:59(1年以上前)

どうやら、REALLIFE JAPANという会社は単なる商社であって、(恐らくは中国か東南アジア)で作らせた品物を右から左に流しているだけ(簡単に言えば通販会社)のようですね。
自分のところで造っているわけではないので、技術的なことは勿論分からないし(メーカーに伝言するだけ)、熱意も無いので、このような対応になるのでしょう。
やはり、家電はメーカーブランドのものを買うのが間違いないようです。

書込番号:12980600

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 22:25(1年以上前)

今日、池袋でこの商品を見つけ、購入しようか悩んだのですが、やめることにします。

しかし、電話出た人どういうつもりで仕事してるんですかね?

書込番号:13136725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > IQ-22LED-D [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪でした。 3 2011/06/15 22:25:17
音質 0 2011/05/06 2:39:55

「REALLIFE JAPAN > IQ-22LED-D [22インチ]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

IQ-22LED-D [22インチ]
REALLIFE JAPAN

IQ-22LED-D [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月28日

IQ-22LED-D [22インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング