『Z68+RAID0ベンチ』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『Z68+RAID0ベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Z68+RAID0ベンチ

2011/10/06 18:37(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

クチコミ投稿数:39394件

チップセットRAID 0でどこまで速度が出るか調べてみた -Z68(Intel)編-

実測500MB/s超えのSSD「Crucial m4 128GB」を4台購入したので、チップセット機能のRAID 0でどこまで速度が出るのか試してみました。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2011/10/raid_0_z68intel.html

面白い記事があったので、参考になれば

書込番号:13590909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2011/10/06 19:03(1年以上前)

どもです!これは恐ろしいw

書込番号:13591009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/10/06 19:25(1年以上前)

SSDは2台で1GB/s突破ですか。 
(;・∀・)う〜ん、やりたくなりますね。

価格も、今なら3万で二枚買えるのか・・・・

書込番号:13591100

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40405件Goodアンサー獲得:5686件

2011/10/06 20:33(1年以上前)

SSDでのRAID0は、SMARTが見られなくなる/Trimが効かない、という問題が出ますので。
常用するには、お薦めはしがたいところがあります。

IRSTは、まだRAIDアレイに対してのTrimには対応してくれないのかな?

書込番号:13591358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件

2011/10/18 02:35(1年以上前)

追加

チップセットRAID 0はどこまで速度が出るのか試してみた -890GX+SB850(AMD)編-
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2011/10/raid_0_890gxsb8.html

書込番号:13642473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング