『開封してみた。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ TRI-CAPTURE UA-33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRI-CAPTURE UA-33の価格比較
  • TRI-CAPTURE UA-33のスペック・仕様
  • TRI-CAPTURE UA-33のレビュー
  • TRI-CAPTURE UA-33のクチコミ
  • TRI-CAPTURE UA-33の画像・動画
  • TRI-CAPTURE UA-33のピックアップリスト
  • TRI-CAPTURE UA-33のオークション

TRI-CAPTURE UA-33ローランド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

  • TRI-CAPTURE UA-33の価格比較
  • TRI-CAPTURE UA-33のスペック・仕様
  • TRI-CAPTURE UA-33のレビュー
  • TRI-CAPTURE UA-33のクチコミ
  • TRI-CAPTURE UA-33の画像・動画
  • TRI-CAPTURE UA-33のピックアップリスト
  • TRI-CAPTURE UA-33のオークション


「TRI-CAPTURE UA-33」のクチコミ掲示板に
TRI-CAPTURE UA-33を新規書き込みTRI-CAPTURE UA-33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

開封してみた。

2011/05/19 20:30(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > TRI-CAPTURE UA-33

これ旭化成のDAC入ってるのかと思ったら、開けてびっくり。

VIA VT1728A&VT2021でした。ちょっとガッカリ。

電解コンデンサーはとりあえずELNA入ってました。

このVIA正直なところどうなんでしょう?

書込番号:13027422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/05/19 21:33(1年以上前)

何でよく知らないのにがっかりという結論に?

書込番号:13027684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/19 21:59(1年以上前)

ハイエンドオーディオ機では採用されているの?聞いたこと無い。

旭化成とかテキサス・インスツルメンツ、ウォルフソンなら分かるケド・・・。

で、どうなんですか?

書込番号:13027807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/19 22:54(1年以上前)

それはもうすごいです。
ハイエンドな環境で使われてもおかしくない性能です。




と、みんなでよってたかって書けば、スレ主さんはいい買い物をしたと思うだろうからみなさんそのようによろしく。

書込番号:13028117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2011/05/19 23:13(1年以上前)

ふーん、それはすごいね。
そんなんは要らんわ。

書込番号:13028221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/19 23:59(1年以上前)

自分だったら
「お、珍しいな。」
と思うだけでガッカリはしないですね。

性能は・・・知らないなぁ。興味あるのでレビューしてくれませんか?

書込番号:13028476

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/20 00:34(1年以上前)

>VIA VT1728A&VT2021でした。
VIAのenvy24系のオーディオコントローラチップですね。正直なところ有名ですね

書込番号:13028633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/20 05:58(1年以上前)

この価格帯のサウンドカードやユニットで旭化成のDAC搭載機種てあるんですか?

書込番号:13029066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > TRI-CAPTURE UA-33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRI-CAPTURE UA-33
ローランド

TRI-CAPTURE UA-33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

TRI-CAPTURE UA-33をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング