※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
こんばんは。初投稿です。
15年間使ったパナソニックが故障したので買い替えました。
再生時、キュルキュルキュルキュル〜〜と、ものすごい音がします。皆様ご利用になって気になりませんか?
メニューやチャプターを選ぶときは静かですが、再生するとすごいです。
安いのである程度は良しとしても鑑賞中に気になってしかたがないレベルなので少々不良を疑ってしまいます。
気にするレベルは個人差があると思いますが、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします
書込番号:17373703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
絶対、初期不良です。メーカーか、販売店に連絡を。
書込番号:17374170
![]()
1点
アイムブレスレスさん、早急なご返信、アドバイスをありがとうございます。画像もなんだかぼやけた感じなのでハズレだったかもしれません。さっそく販売店に連絡してみます。ありがとうございました。
書込番号:17383639 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のもCDメディアを入れて再生すると40秒から1分30秒おきに「ギュルギュルーーーギュルギュル」と耳障りな音が本体から出ました。
安いのでこんなモンなんかな?と諦めようとしましたが、そのうち電源もトレイもフリーズして困り果て、コンセントから電源コード抜いてリセットしました。これは間違いなく初期不良品だと判断して買ったKs電気に持って行きました。
音は個人的なものだし、仕様なのでメーカーは受け付けないかもしれませんって店員さんに言われましたが、買って1日しか経っていないのでお店側も気の毒がっで(?)新品に替えてくれました。
今度のは今のところ本体からの耳障りな音は出ませんでした。
やっぱり不良品でした。
書込番号:18001927
![]()
1点
キートン坊さん
こんにちは。投稿ありがとうございます。
私は前回投稿後すぐに交換してもらいましたが、キュルキュル音に関しては全く変わらず、夜間音を小さくして映画を観てるときなど気になってしかたがありません。やはり交換後のモノも不具合品なのか……。おっしゃるとおり音については個人差があると思うので再度の返品交換に踏み切れずにいます……
書込番号:18018340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再生するときの読み込み音なので仕方ないです。高級なものだと、回転音だけだったりしますがこのタイプは、読み込み形式の関係でそうなってしまうようです。メーカー自体昔ほど力が入ってないようで…まあ、大丈夫です。多分……
書込番号:18321782 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
電化製品好きのおっさんさん
投稿ありがとうございます!
なるほどそういう仕組みなんですね。
なんにしてもこの安さですから我慢するしかないですね……
書込番号:18323123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DV-2020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/11 0:39:35 | |
| 1 | 2015/08/19 5:16:28 | |
| 2 | 2015/05/01 12:32:14 | |
| 0 | 2015/04/11 14:53:18 | |
| 2 | 2015/04/01 18:18:33 | |
| 3 | 2015/03/22 13:53:31 | |
| 13 | 2015/03/07 21:56:17 | |
| 1 | 2015/01/27 21:47:27 | |
| 2 | 2015/01/25 22:26:31 | |
| 2 | 2015/02/12 6:19:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




