『自作初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX 電源容量:700W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm Jaguar MAX KTOP-700A-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sの価格比較
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのスペック・仕様
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのレビュー
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのクチコミ
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sの画像・動画
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのピックアップリスト
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのオークション

Jaguar MAX KTOP-700A-SKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月29日

  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sの価格比較
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのスペック・仕様
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのレビュー
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのクチコミ
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sの画像・動画
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのピックアップリスト
  • Jaguar MAX KTOP-700A-Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > Jaguar MAX KTOP-700A-S

『自作初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jaguar MAX KTOP-700A-S」のクチコミ掲示板に
Jaguar MAX KTOP-700A-Sを新規書き込みJaguar MAX KTOP-700A-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自作初心者です。

2011/08/29 16:20(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > Jaguar MAX KTOP-700A-S

スレ主 しぜるさん
クチコミ投稿数:9件

この度今まで使っていたパソコンがくたびれてきたので新調したいとおもっています。

現在考えている構成は、

[CPU] Core i7 2600K BOX

[CPUクーラー] リテール品

[M/B] P8H67-V REV 3.0

[RAM] AD3U1333C4G9-2 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

[電源] Jaguar MAX KTOP-700A-S (本製品)

[OS] windows7 64bit

以下現在のパソコンを流用

[VGA] 9600GT

HDD×1 DVDドライブ×1

以上の様な構成で考えています。

80plus silverで安価なこの電源に惹かれておりますが、
レビューと口コミがまったくなく不安です。

アドバイスなどございましたらよろしくお願いします。

書込番号:13433331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/29 18:10(1年以上前)

具体的な用途がないのならばそんなハイスペPCはいらないですよ

書込番号:13433643

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2011/08/29 21:04(1年以上前)

>具体的な用途がないのならばそんなハイスペPCはいらないですよ
不必要なスペックにするのも、用途に応じたスペックにするのも本人の
好みで作るのが自作の良さでしょ。
構成に如何こう言うのはどうかと。

自分だったら、恵安は選びません。
この商品ではなく他製品ですが、購入した友人で不具合が多いので。
電源はケチらないほうが良いですよ。

書込番号:13434313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/08/29 21:57(1年以上前)

SilverもBronzeもぶっちゃけ体感できるほど大して変わりないので、安心できるメーカーのBronzeとかを買う方が個人的にはオススメです。

こちらの商品なんか安くて動作も安定しているようなのでオススメです。
http://review.kakaku.com/review/K0000078558/
私は550Wのこちらの製品使ってますが、非常に安定している上コストパフォーマンスが良いのでお気に入りです^^

書込番号:13434593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/30 06:39(1年以上前)

80PLUS認定電源=良質とは今は言えませんね
変換能率の高さのチェックにはなるけど選択肢のひとつです
保護回路や内部に使っているパーツも重要です。

書込番号:13435934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しぜるさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 11:58(1年以上前)

>尻のたるみさん

失礼しました。
具体的な用途はゲーム(マインクラフトやFPSなど)
と動画エンコードなどです。
現在E8500とRAM2Gでカクツキやメモリ不足のブルースクリーンなどがでるので
思い切ってスペックをあげようと思い立った次第でございます。

>ura03さん
恵安は有名な電源メーカーというイメージが自分の中にあったみたいです。
不具合が少なそうなメーカーを改めて検討したいとおもいます。

>ケインツェルさん
具体的な電源をあげていただき感謝します。
実際に使われて安定してるのを伺いますと安心いたします。
コストパフォーマンスもすごいですね!
そちらの電源も検討させていただきたいとおもいますm(_ _)m

>がんこなオークさん 
80+電源=効率がいい=良質
というイメージがありました;
勘違いしていたようです。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:13436681

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/09/02 07:27(1年以上前)

当初は技術や価格の面で質の高いものを作るところのみが対応していましたが、80Plusに対応しないと売れ行きが悪いので、対応するメーカーが増えました。
むしろ80Plusの認証に関わる費用を回収する分、同じ価格を維持するなら更に質が下がる可能性もあります。

書込番号:13448021

ナイスクチコミ!0


スレ主 しぜるさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/04 04:03(1年以上前)

>uPD70116さん 

80PLUSをとるために値段があがってしまうのも悔しいですね;
ひとつの明確な基準としては必要なのでしょうけれど・・・。



書込番号:13456385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > Jaguar MAX KTOP-700A-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5980円 1s 0 2012/08/05 21:05:37
自作初心者です。 7 2011/09/04 4:03:25

「KEIAN > Jaguar MAX KTOP-700A-S」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jaguar MAX KTOP-700A-S
KEIAN

Jaguar MAX KTOP-700A-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月29日

Jaguar MAX KTOP-700A-Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング