『マップチャージ(地図更新について)』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『マップチャージ(地図更新について)』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マップチャージ(地図更新について)

2012/01/06 11:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 kytksybkさん
クチコミ投稿数:20件 エアーナビ AVIC-T99のオーナーエアーナビ AVIC-T99の満足度5

マップチャージについて教えて下さい。

ホームページの地図更新3年間無料のページを見ると11月に全データ更新があるような気がするのですが、ナビスタジオを見ても2011年6月16日のままなんですが・・・

更新が遅れているだけなんでしょうか?
それとも自分が見ている所、
それとも解釈が間違っているのでしょうか・・・

誰かご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:13986290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/06 21:16(1年以上前)

6月16日のアップデートは地図をダウンロードするためのナビスタジオ自体のソフトとしてのバージョンアップですね。
そこからダウンロードして更新する地図データは確実に全データ更新されています。私は実際11月に長い時間かけて更新しています。
kytksybkさんはまだ更新を試されていないんですか?PCにSDカードを入れると更新あれば反応してくれると思っていたんですが。

書込番号:13988373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2012/01/06 21:28(1年以上前)

手元の物で確認しました。
使用データ:2011年第2版
地図データ:1.100100
検索データ:1.100000
です。

11月に全データのバージョンアップしてます。(手動なので確実)
12月は、、、すいません忘れました。自動で実施してるかもしれません。

書込番号:13988429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kytksybkさん
クチコミ投稿数:20件 エアーナビ AVIC-T99のオーナーエアーナビ AVIC-T99の満足度5

2012/01/07 08:18(1年以上前)


ヴェイロンさん Panda_kaeruさん 教えて頂きありがとうございます。

6月16日は、ナビスタジオの日付けなんですね!
今晩にでもSDカードを差し込んで確認して更新してみたいと思います。

ほんとありがとうございました。

書込番号:13990186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング