『マップチャージの結果』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T55

マップチャージ機能を備えた4.8V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T55の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T55のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T55のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T55のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T55の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T55のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T55のオークション

エアーナビ AVIC-T55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T55の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T55のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T55のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T55のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T55の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T55のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T55のオークション

『マップチャージの結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T55」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T55を新規書き込みエアーナビ AVIC-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マップチャージの結果

2013/02/13 23:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T55

クチコミ投稿数:117件

ナビの地図は基本的に「MapFan・Web」と同じと思ってたら大分違うような?
MapFan・Webは正しくなってるのに、ナビの地図は間違ったままの箇所が多数。
いつか全更新で同じになるんでしょうか?

書込番号:15761349

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/14 00:27(1年以上前)

MapFan・Webが何か知らないのですが‥、エアーナビの地図データベースは、財団法人日本デジタル道路地図協会発行の全国デジタル道路地図と記載されていますが?

書込番号:15761791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/02/14 22:33(1年以上前)

ナビメーカによって、地図メーカも変わります。
特定メーカだけが使われるなんてないですね。

書込番号:15765564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/02/19 20:15(1年以上前)

パイオニア製カーナビの地図はパイオニアの子会社であるインクリメントP社が提供しています。(あと、クラリオン、ケンウッド、富士通テン等も)
でインクリメントP社がインターネット上に提供している地図サービスがMapFan・Web。
実際AVIC-T55の地図はMapFan・Webの地図とほとんど同じものです。
けどねー、MapFan・Webの地図もそこそこ古い目標物があったりして今一歩なところに、AVIC-T55の地図はさらにMapFan・Webの更新に追いついていないという印象。
どんなもんなんでしょうかねー。「マップチャージで最新の地図」っていうのも信用できなくなったりして。

書込番号:15788497

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/19 20:37(1年以上前)

環境でしょうかね?
わたしはT99を使用してますが地図には不満はありません。

書込番号:15788631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/02/19 20:58(1年以上前)

きっと街中にお住まいでは?
田舎暮らしというか、地場産業が衰退の一歩という町では、廃業してるような工場や商店がゴマンと載ってたりします。

書込番号:15788733

ナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/05/30 14:37(1年以上前)

今現在 ゼンリンかインクリメントPのどちらかでしょう。
安いポータブルはマップルのデータというのもありますが。

で一般的には地方で使うならゼンリンの方が良いとはおもいますが、
これはどの地域で使うか決まるのでなんとも言えませんね。
なおWebの地図サービスはゼンリンベースが多いようです。

書込番号:16195164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T55
パイオニア

エアーナビ AVIC-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T55をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング