『これは安い』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『これは安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

これは安い

2011/05/27 09:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

スレ主 hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件

価格コムに出てるよりも明らかに安値を付けてる店がありますね。
価格コム=最安って考えは間違いだったんですね・・・。

http://kakaku.ecnavi.jp/item/10003460581187/price

書込番号:13056749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2011/05/27 09:19(1年以上前)

全国すべての店舗が登録しているわけではありませんからね。

書込番号:13056767

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakkendenさん
クチコミ投稿数:100件

2011/05/27 09:42(1年以上前)

でも、価格コムに出てる同じ店でもリンク貼った方は数万円安いですよ。

価格コムで買ったら価格コムの値段で、リンクの方で買ったらそっちの値段で決済するのでしょうか?

知らない人はかなり損をしますね。 損をした事も判らないからいいのかな。

書込番号:13056847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2011/05/27 13:17(1年以上前)

それが商売です。

書込番号:13057413

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/28 00:32(1年以上前)

情報を制するものだけが勝ち組になれるのです。

探せばまだ安い店は一杯あるよ。
リンク先よりまだ1万弱安いのあったし。

書込番号:13059856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/28 06:30(1年以上前)

ちなみに異常な激安価格を提示し、架空取引や振込詐欺を行っている会社(?)もありますから注意が必要です。以前にニュースで見たことがあります。

書込番号:13060359

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/28 08:13(1年以上前)

そうですね。
安すぎる店を見つけたら、まず店名で検索してみることをお勧めします。

被害者がいればヒットしますからね。

書込番号:13060541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/05/28 16:15(1年以上前)

スレ主さん、貴重な情報有難うございます。
今まで疑いなく価格コムから購入してました
情報収集は面倒臭がらずにしっかりとしないと
損しますね。
近々購入予定なので、報告しますね。

書込番号:13062184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/05/29 06:07(1年以上前)

やはり取引の際には、多少手数料掛かりますが代引きが確実です!!その場で中身をチェック出来るし…

書込番号:13064838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/29 21:39(1年以上前)

確かにもっと詳しく調べると取り付け費込で25万円以下のお店有りますよね…

書込番号:13068481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング