『ソニーのビデオカメラ』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H50

ビデオ感覚で操作できる「かんたんリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-H50 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-H50とAQUOSブルーレイ BD-H51を比較する

AQUOSブルーレイ BD-H51

AQUOSブルーレイ BD-H51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-H50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のオークション

『ソニーのビデオカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H50」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H50を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーのビデオカメラ

2011/07/01 17:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H50

スレ主 gui3さん
クチコミ投稿数:2件

すいません教えてください。
私は以前ソニーのハンディーカムを購入しています。その説明書にはソニー製品以外のブルーレイでは再生できないように記載されていました。私の家のテレビがシャープなのでブルーレイもシャープ製で統一したいのですが、未だ悩んでいます。
本当に再生出来ないのでしょうか?

書込番号:13201212

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/07/01 18:07(1年以上前)

>本当に再生出来ないのでしょうか?

ハンディーカム次第ですが、型番が書かれていないので分かりません。

それと
>私の家のテレビがシャープなのでブルーレイもシャープ製で統一したいのですが、

何のために?合わせることのメリットを明確にせずに揃えても、意味がないです。
むしろ、ビデオカメラと揃えた方が、いろいろと便利です。

書込番号:13201452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/07/05 11:59(1年以上前)

ハイビジョンカメラの接続を前提とするUSB端子はありません。簡略化しすぎた感が強すぎる
残念ともいえそうな機種です。テレビの録画再生に特化したものです。これはこれでいいのですが売れるのかどうか。
ソニーの60p記録対応のカメラは、ソニーの次期モデルで何らかの取り込み対策がされるはずです。でないと、ブルーレイの存在価値が問われてしまいます!!!!。新時代に入るんですねぇー。

書込番号:13216946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gui3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/12 10:56(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
確かにそうですね、テレビに合わせるよりビデオカメラに合わせるほうが使い勝手はよさそうですね。
ひかるの父さんさん
難しいお話ですが、なんとなくわかります。
皆様、ご意見ありがとうございました。

書込番号:13244781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H50
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-H50をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング