『ソニーとの互換性』のクチコミ掲示板

2011年 7月 7日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H30

ビデオ感覚で操作できる「かんたんリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H30の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H30の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H30シャープ

最安価格(税込):¥49,302 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月 7日

  • AQUOSブルーレイ BD-H30の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H30の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のオークション

『ソニーとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H30」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H30を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーとの互換性

2012/07/09 00:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H30

クチコミ投稿数:2件

ソニーのデッキにてDRモード以外で録画した番組をBDディスクにダビングしました。このBDディスクは当機種で再生出来ますか?

書込番号:14782733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/07/09 00:30(1年以上前)

最近は、デッキと言わず、レコーダーと言いますが・・・。
さておき、
普通は、再生出来ます。

一般にAVC記録と言われるBDの記録モードは、規格になっていますので再生出来るのが普通です。
なお、AVC記録という記録形式が重要であって、記録時間は関係有りません。

心配なら、量販店等で試させてもらうのが良いです。

書込番号:14782767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/07/09 08:44(1年以上前)

普通は問題なしですが、シャープ機で記録した場合互換性に
何故か問題が出る報告は少なくありません。
ですので実際に店頭ででも試して下さい。

書込番号:14783525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/12 08:24(1年以上前)

当機種利用の知人に頼み再生してみました。普通に当てはまって再生出来た物と、普通に当てはまらず再生出来ないものが有りました。家電量販店で自分でも確認してみようと思います。ありがとうございました

書込番号:14796271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H30
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H30

最安価格(税込):¥49,302発売日:2011年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-H30をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング