『頻繁にCDのピックアップエラー出ませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月26日 発売

X-U1(W) [ホワイト]

iPod/iPhone/iPad専用ドックを付属したシステムコンポ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U1(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1(W) [ホワイト]のオークション

X-U1(W) [ホワイト]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月26日

  • X-U1(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1(W) [ホワイト]のオークション

『頻繁にCDのピックアップエラー出ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U1(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-U1(W) [ホワイト]を新規書き込みX-U1(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]

スレ主 MAZZO.さん
クチコミ投稿数:57件 X-U1(W) [ホワイト]の満足度1

通常の市販CD(新品キズなし)を普通に再生している
だけなのに、かなり頻繁に音が飛んだり、再生が停止したり
することがありました。(少なくとも週に1回は出る)
新品に交換してもらったのですが二代目も同じ症状あり・・・。

CDレンズクリーナーでレンズクリーニングを数回してみても
やはり同じくらいの頻度で読み取りエラーが出ます。
20年前のケンウッドのコンポでももうちょっとマシです。
音がいいとか以前の問題です。
(ちなみにONKYO嫌いのクレーマーとかではありません。
ONKYOはどちらかというと好きで、うちのパソコンもONKYO製です。)

レビューを見ると、同じようにCDの読み取り不具合を
報告されている方がもうひとりいらっしゃいましたが
他のユーザーの皆さまはいかがでしょうか?

書込番号:14028926

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MAZZO.さん
クチコミ投稿数:57件 X-U1(W) [ホワイト]の満足度1

2012/02/17 09:18(1年以上前)

販売店で1回交換、メーカーで1回交換
合計3代目にして、やっと音飛びしない
本体に当たりました。。
モノは悪くないけど、ビミョーです。

書込番号:14165172

ナイスクチコミ!1


Markx3003さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/03 00:03(1年以上前)

同じ症状ですね。
僕も購入してすぐにエラーが起きました。CDを交換しても同じでした。
読み込まなかったり、再生まで時間がかかったり、音飛びしたり・・・
デザインや音、ドック付で値段も手ごろ いいと思ったのになぁ
CDトレイもちょっと軟弱ですよね。そのせいもあるのかな・・・




書込番号:14231450

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAZZO.さん
クチコミ投稿数:57件 X-U1(W) [ホワイト]の満足度1

2012/03/04 13:17(1年以上前)

>Markx3003さん
同じ症状ですか。やはり多いですね。
修理や交換を依頼した際のメーカーの対応は
決して悪くありませんでしたので
あっさり見切りをつけずに、ぜひ一度
メーカーに問い合わせしてみて下さい。

書込番号:14238721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/03/04 13:37(1年以上前)

こんにちは

どんな最終検査しとるんだ?と疑いたくなりますね・・・・

で、音飛びは同じ皿の同じ位置で発生しますか?

もしそうなら、ヘッドフォンに切り替えて聴いてみて下さい。
ヘッドフォンでは音飛びしないなら、ピックアップ部の防振特性に問題があります。

ヘッドフォンでも飛ぶなら、読み取り能力の基本特性に問題有りかと思います。

書込番号:14238804

ナイスクチコミ!0


ryovchevさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/18 20:26(1年以上前)

僕も同じ症状が2台続けて出たので修理に出してみたところ、結露による不具合の可能性が高いとのことでした。
札幌在住なので冬は冷え込む為一応納得しました。
暖かくなっても同じようなら別ですが。
なので結露という可能性ももしかしたらあるかもしれないですね。
室温に馴染ませるまで少し待つといいそうです。

書込番号:14309620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続・・・ 5 2012/12/23 8:07:35
iPod touch 第5世代 0 2012/11/25 16:02:19
MP3の再生 2 2012/10/24 0:00:27
コスパ最高です‼ 1 2012/12/07 23:46:44
タイムセールで 3 2012/10/05 21:19:34
AMラジオ 13 2012/09/12 21:27:07
もし専用ドックが破損したら・・・ 0 2012/08/12 18:07:36
USB端子にウォークマンのUSBを接続して音楽は聞けますか? 12 2012/09/02 23:52:51
生の音を録音できますか? 4 2012/07/15 12:20:10
初心者 4 2012/07/10 9:16:36

「ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

X-U1(W) [ホワイト]
ONKYO

X-U1(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月26日

X-U1(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング