『USBメモリの質問です』のクチコミ掲示板

2011年 5月26日 発売

X-U1(W) [ホワイト]

iPod/iPhone/iPad専用ドックを付属したシステムコンポ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U1(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1(W) [ホワイト]のオークション

X-U1(W) [ホワイト]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月26日

  • X-U1(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U1(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U1(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U1(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U1(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U1(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U1(W) [ホワイト]のオークション

『USBメモリの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U1(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-U1(W) [ホワイト]を新規書き込みX-U1(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリの質問です

2012/04/20 21:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]

スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

USBメモリにMP3を入れての使用を前提に購入を検討しています。そこで疑問なのですが、曲数(ファイル数)に制限はありますか?ケンウッドの1万円台のものですと999曲、価格帯の違う他社のものだと9999曲や数万曲というような制限があるようです。こちらの製品についてご存知の方いらっしゃればご教授ください。

書込番号:14462720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/20 22:48(1年以上前)

説明書 抜粋

USBメモリで認識できるフォルダ数は299、1つのフォルダ内で認識できるファイル数は648です。

書込番号:14462992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/20 22:50(1年以上前)

取説によると、一つのフォルダの中のファイルは最大648まで認識するそうです、更に一つのUSBメモリには最大299フォルダまで認識するそうです。

一つのフォルダの中に648を超えるファイルを置けませんが、フォルダ分けすればそれ以上のファイルを格納できるのでしょう。

書込番号:14463004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 macc2さん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/21 17:45(1年以上前)

記載がネットにあったんですね・・・
調べたつもりになっていた自分が恥ずかしいです。ご回答ありがとうございました。

書込番号:14466244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続・・・ 5 2012/12/23 8:07:35
iPod touch 第5世代 0 2012/11/25 16:02:19
MP3の再生 2 2012/10/24 0:00:27
コスパ最高です‼ 1 2012/12/07 23:46:44
タイムセールで 3 2012/10/05 21:19:34
AMラジオ 13 2012/09/12 21:27:07
もし専用ドックが破損したら・・・ 0 2012/08/12 18:07:36
USB端子にウォークマンのUSBを接続して音楽は聞けますか? 12 2012/09/02 23:52:51
生の音を録音できますか? 4 2012/07/15 12:20:10
初心者 4 2012/07/10 9:16:36

「ONKYO > X-U1(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U1(W) [ホワイト]
ONKYO

X-U1(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月26日

X-U1(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング