『ビックカメラ.COMで44800円』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-SP605FVL

6.2型ワイド液晶/フルセグ/8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP605FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP605FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP605FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP605FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP605FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP605FVLのオークション

GORILLA CN-SP605FVLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-SP605FVLの価格比較
  • GORILLA CN-SP605FVLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP605FVLのレビュー
  • GORILLA CN-SP605FVLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP605FVLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP605FVLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP605FVLのオークション

『ビックカメラ.COMで44800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP605FVL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP605FVLを新規書き込みGORILLA CN-SP605FVLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.COMで44800円

2012/05/14 20:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP605FVL

クチコミ投稿数:121件

ビックカメラ.com

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824920385

カカクコムの最安値\49,654よりも5000円も安いです!!
現時点ではネット通販で一番安い気がします。

16GBではなく8GBモデルなので自分は買わなかったのですが。。。
検討している方はチェックしてみてください!!

書込番号:14561245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件

2012/05/14 20:55(1年以上前)

追記:送料無料だそうです。

書込番号:14561288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/15 15:19(1年以上前)

ゲゲゲ遅かった
56,400円
ポイントなんていらんのよ

書込番号:14564105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/05/15 19:07(1年以上前)

値段上がってしまいましたね〜(つд⊂)残念です。
あの激安価格に気が変わって今朝7:50に発注してしまいました(^。^;)
出荷日時      :2012年05月15日12時46分
 出荷商品明細    :
≪出荷≫
商 品 名:6.2型 地上デジタルチューナー搭載【メモリー】SSDポータブルカーナビ GORILLA CN-SP605FVL
金 額:42,667円
数 量:1
合 計 金 額:42,667円

発注後もまだ在庫はあったんですが。。。

過去ログを見ても底値は45000円位のようですし新モデルもそろそろでは?と思いますので
気にしていればイイ案件に当たるような気がします!!

今後も良さそうな特価があれば書いていきますので!!

書込番号:14564741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP605FVL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP605FVL
パナソニック

GORILLA CN-SP605FVL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-SP605FVLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング