『36,979円』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-GP710VD

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション

GORILLA CN-GP710VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-GP710VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP710VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP710VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP710VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP710VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP710VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP710VDのオークション


「GORILLA CN-GP710VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP710VDを新規書き込みGORILLA CN-GP710VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

36,979円

2012/12/26 19:39(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP710VD

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

NTT-X Store
@4台

書込番号:15532912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/12/26 19:42(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_QZX0006374

書込番号:15532926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 GORILLA CN-GP710VDのオーナーGORILLA CN-GP710VDの満足度4

2012/12/26 20:28(1年以上前)

今日イエローハットさんで、この機種を探してもらったら別のところに一台あると言うことで
44800円で注文しましたが、このスレを見て速攻でこちらで注文しました。

内金の1000円は返金してくれるとのことです。
申し訳ないので、イエローハットさんでカバーと液晶保護フィルムを買うつもりです。

8000円の違いは大きいですよね。
がんこなオークさん、情報ありがとうございました。

書込番号:15533125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/12/26 20:30(1年以上前)

地元の専門店が安心とはいえ8000円違うとね!!

書込番号:15533134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/12/26 20:31(1年以上前)

完売ですね!

書込番号:15533138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 GORILLA CN-GP710VDのオーナーGORILLA CN-GP710VDの満足度4

2012/12/26 20:35(1年以上前)

いやー、ラッキーでした。がんこなオークさんに感謝です。
ホントにありがとう。

書込番号:15533154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > GORILLA CN-GP710VD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP710VD
パナソニック

GORILLA CN-GP710VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-GP710VDをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング