『ハンドルについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハンドルについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ハンドルについて!

2012/04/07 09:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

スレ主 TM1932さん
クチコミ投稿数:13件

おはようございます!
ハンドルなのですが社外のコンビハンドル付けたいのですが、価格が12000円ぐらいのやつでもちゃんと装着できるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14403309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/07 09:53(1年以上前)

ハンドルなんて何でも付けられますよ。
安いのなんか5000円しません。

書込番号:14403400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 10:03(1年以上前)

保険の変更手続き忘れずにね。

書込番号:14403426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/07 10:57(1年以上前)

えっ?
ハンドルを交換するって・・・
エアバックを取っちゃうの?

競技用の車両ならいざ知らず、
折角のプリウスαがもったいないよ。

書込番号:14403595

ナイスクチコミ!2


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/07 11:13(1年以上前)

TM1932さんは、この調子で今後カスタマイズ予定のパーツ全てについて、新たにスレッドをお立てになるつもりでしょうか?

書込番号:14403645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TM1932さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/07 13:00(1年以上前)

はぃ!
もうかいました!

書込番号:14404071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/07 16:33(1年以上前)

必需品のエアーバックキャンセラーは準備しました?

書込番号:14404758

ナイスクチコミ!1


zoom upさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 23:33(1年以上前)

ここで皆さんの意見ばかり参考にしてばかりいると
そのうち間違った情報を
吹き込む輩がいないとも限らないですよ。
自力で調べる姿勢も必要だと思いますよ。

書込番号:14406855

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,481物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング