『きましたね9900』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9780 docomo

ドコモスマートフォン2011年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 6.0 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh BlackBerry Bold 9780 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きましたね9900』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9780 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9780 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9780 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

きましたね9900

2011/10/18 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo

クチコミ投稿数:45件

夏かと思ってましたが、冬に発売ですね。
今Android端末を使ってますが、追加購入を検討しています。
レスポンスやOSの評価もいいので…

やはりカメラの仕様が9780に比べ劣るんですね…

書込番号:13644425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/18 18:41(1年以上前)

こんなに早くリリースされるとは思ってもいませんでした。これはこれでとてもうれしいことですね。でもバッテリーの消耗の早さ、カメラ機能、ストラップホールなし(9700にはちゃんとあるのになぁ)などの情報が入ってくるにつれ、熱望していた気持ちが...。
 やはり9900は9000の後続ということで9700、9780とはいろんな意味で流れが違うのでしょうかね。9790リリースまで待つか、2年縛りを待って9900に行くか、しばらく悩んでみようか。

去年9月新規の9700ユーザーです。

書込番号:13644711

ナイスクチコミ!1


207RCさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/18 18:56(1年以上前)

僕も9700ユーザーです。9900発売はめでたいですね。
でも、カメラをよく使うので9900のオートフォーカス無しが少々気がかりです。
発売は来年なのですから、その間にRIMがオートフォーカス対応などの改善策を講じてくれればいいなあと思います。

まあいずれにせよ早くドコモショップで実機に触れてみたいです!

書込番号:13644777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/19 08:27(1年以上前)

はやくホットモックを触ってみたいです。
端末の詳細が早くしりたいですね♪

書込番号:13647037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2011/10/20 14:20(1年以上前)

このページには「AF(オートフォーカス)付き」になるような記述になってますが、書き間違いだろうか。変に期待してしまいます−。

http://japanese.engadget.com/2011/10/18/blackberry-bold-9900/

書込番号:13652722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9780 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9780 docomo

発売日:2011年 6月29日

BlackBerry Bold 9780 docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング