『アプリの使い方』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの使い方

2011/07/27 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

アプリの使い方がまったくわかりません。
例えば着メロを設定したい場合はどうやってアプリを探すんですか?
yahooなどで「着メロ アプリ」で検索ですか?
いっぱいありすぎて何をどう選べばいいかまったくわからず…

曖昧且つ情けない質問で大変申し訳ありあせん。
何一つ使いこなせず凹んでます…。

書込番号:13303184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/27 22:03(1年以上前)

いじりまわせば分かってくるよ

書込番号:13303223

ナイスクチコミ!0


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/07/27 22:12(1年以上前)

本体の中のAPPNAVIやマーケットで探してもいいですし
↓のようなサイトを参考にしてもいいですし
http://andronavi.com/2011/07/103529

書込番号:13303266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

2011/07/27 22:24(1年以上前)

どうしようもない質問に丁寧に回答下さりありがとうございます。

アプリはパソコンでいうソフトみたいなものと解釈してますが
mixiやyahooトピックスなどもアプリソフトとしてありました。
これって普段、自分はインターネットから見てますが
アプリ=ネットということなんですか?



書込番号:13303335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/27 22:54(1年以上前)

まずパソコンのソフトもアプリケーション(アプリ)です。

そしてマーケットで検索して出てきたmixiやヤフートピックスなどのアプリはブラウザで見るものと何が違うのかという事だと思います。

この2つについて言うとブラウザで見るのと同じようにアプリを起動して同様の情報を得ることが出来ますが一番はホーム画面に随時ヤフーのトピックスが表示出来るようになったりmixiの情報が表示されたりします。

この辺のホーム画面の写真を見てもらうとわかるかと思います。
http://appliko.jp/review/1524

Cooo.さんの今の知識だとかなりスマホ難しそうなので何か本を買って見ながら操作したりすると段々わかってくるかもしれません。


書込番号:13303484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件

2011/07/27 23:52(1年以上前)

ありがとうございます。
説明書を読む前に先ずは情報誌などでアプリについて調査します!!

書込番号:13303772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング