『パワーアンプと使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVR-3312-K [ブラック]

AirPlayなどに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:8系統 AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-3312-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3312-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3312-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3312-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3312-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3312-K [ブラック]のオークション

AVR-3312-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVR-3312-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-3312-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-3312-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-3312-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-3312-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-3312-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-3312-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-3312-K [ブラック]

『パワーアンプと使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-3312-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-3312-K [ブラック]を新規書き込みAVR-3312-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーアンプと使えますか?

2025/01/03 14:29(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-3312-K [ブラック]

スレ主 tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

ド素人で恐縮ですが、ご教授頂けるとたすかります。
この度、DENON3312からMarantz sr6015に交換しました。念願のAtmos対応になりサラウンド感も向上したので満足なのですが、3312はパワーもあり骨太な音質も好みだったので、6015にパワーアンプとして使えないかと思ったのですが可能なのでしょうか?
可能な場合、5.2ch分接続できるのかや、効果(サラウンド感の向上や音質等)は期待できるものかを教えて頂きたく質問させて頂きました。宜しくお願いします。ちなみにスピーカーは5.1.2chフロントハイト構成です。

書込番号:26023173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/01/03 15:18(1年以上前)

>tsun297さん

AVR-3312にパワーアンプ入力は無いので、パワーアンプとして使うことはできません。
SR6015のプリアウトをAVR-3312の音声入力に接続すれば、2CHのパワーアンプ代わりにはなりますが、音質的には不利ですね。

書込番号:26023228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/03 15:18(1年以上前)

>tsun297さん

> パワーアンプと使えます

sr6015をパワーアンプとして使えるかどうかわ判りませんが
フロント出力で110W(20Hz〜20kHz、8Ω) の能力は持っています。

書込番号:26023230

ナイスクチコミ!3


スレ主 tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

2025/01/03 17:25(1年以上前)

>湘南MOONさん
>あさとちんさん
返信ありがとうございます。素人ゆえに理解が難しいです…。
文面からすると、やはり自分の思ってるような使い方は出来ないようですね…。3312は売りに出すか別の部屋で使うか考えマス…ありがとうございました。

書込番号:26023345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/01/04 00:36(1年以上前)

>tsun297さん
こんばんは
SR6015にはプリアウトがありますが、AVR3312にはPOWER INがないので、残念ながらAVR3312をパワーアンプとして使うことは出来ません。

書込番号:26023758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsun297さん
クチコミ投稿数:73件

2025/01/04 09:54(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます! そういう理由で使えないんですね!
非常に分かりやすく理解出来ました。流石です!

書込番号:26024024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-3312-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーアンプと使えますか? 5 2025/01/04 9:54:29
アンプの不良? 30 2024/01/17 15:36:16
インピーダンス適合外? 8 2023/05/07 19:34:41
AVR3312 外部アナログPMアンプ(AUX INのみ)に接続し使う手順? 5 2022/12/16 15:45:39
設定画面表示 2 2021/06/29 18:55:33
ローパスフィルターの設定 4 2017/03/07 23:29:48
mch stereoに不具合? 0 2013/04/07 18:11:36
使用中に異音(クリック音)が鳴ります 5 2013/04/07 2:35:10
AAC LosslessとiPhone内のFLAC 4 2012/11/21 14:25:56
airplay 5 2012/09/27 12:22:47

「DENON > AVR-3312-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-3312-K [ブラック]
DENON

AVR-3312-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVR-3312-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング