『REGZA 19A2(K)との違い。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]

TN方式の液晶パネルやLEDバックライトを採用を搭載したベーシックモデル(19V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のオークション

REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]

『REGZA 19A2(K)との違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

REGZA 19A2(K)との違い。

2011/06/26 23:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]

スレ主 shigemixさん
クチコミ投稿数:2件

こちらは、TN方式[LEDパネル]ですね、

私はIPS方式[LEDパネル]の方が好きです。

書込番号:13182825

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/27 22:17(1年以上前)

AC2はコストダウンによる採算性確保モデルなんでしょう。
A2が採算度外視の価格になってしまったので現在の価格帯に見合った性能に切り替えた、というのが本音でしょう。

現状2台目、3台目需要として売れ筋サイズ故に収益確保モデルを早めに出したんでしょうね。

ということは、A2が早々に値上がりしていくかAC2に切り替えて生産終了か・・・?

書込番号:13186479

ナイスクチコミ!1


ja8118さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 20:38(1年以上前)

生産終了メーカー在庫のみらしい。(ビックカメラcom)

書込番号:13218402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/14 15:29(1年以上前)

ベスト電器(日吉)の店員にA2を欲しいとと言ったらメーカ在庫なしのでAC2ならあると言いおった。
違いは何かときいたら、メーカからカタログが出てないのでと、消費電力の違いだけを言い液晶パネルのことに触れずにインチキこいた。
まあ、他メーカのヘルプかもしんないし、紛らわしい型番を出した東芝も悪いので不問にしてやったが、そうやって顧客は離れてゆくのだ。
他の量販店も同じかもしれないが、TN液晶のテレビを中段の棚において、上の棚にはIPS液晶のみを置くなど、年寄りだましを知っててやってるとしか思えないわい。

A2より大幅に安いならともかくA2と大して変わらない価格だとすると、画面を下の方から良く覗いてから購入を考えなされ。

書込番号:13252988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/17 11:07(1年以上前)

今日のヤ○ダ日替わりで19A2を25,800円で
購入してきましたが、メーカー商品在庫が無いとの事で
19AC2を代用品として購入しましたが、良かったんでしょうか??

書込番号:13263271

ナイスクチコミ!2


スレ主 shigemixさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 14:14(1年以上前)

私が購入したときはLED REGZA 19A2(K)のみしか販売してなかったので、

6月6日に25,000円プラス5%で5年間保証でした。

その後価格保証で6月8日に5年間保証付きで23,835円でした。

LED REGZA 19AC2(K)販売されたときはもっと良くなったのかな?と思ったら、

液晶がTN方式[LEDパネル]になっていました、ただ消費電力が減っているので改良された事に成ってるのかな?

それと、家も家族で使うんで、リモコンのシンプルなモデルを選びました。

アナログ放送終了まじかなのでのリモコンのシンプルなモデルの人気あるみたいですね。

書込番号:13263762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件

2011/07/21 21:43(1年以上前)

こちらの方が新製品なのに19A2Kの方がいいのですか?
20日にヤマダ電機にふらっといきました。
シャープの16インチ買うつもりだったのですが、
地デジ化まもなくでだいぶ待たされるそうで、隣のREGZA19A2が
26800円ポイント無しで約10日待ちというので注文しました。
AC2はなかったのか、薦められませんでしたが、AC2買わなくてよかったという
事でしょうか?

書込番号:13280486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/21 22:06(1年以上前)

>こちらの方が新製品なのに19A2Kの方がいいのですか?

新製品が必ずしも従来品より良い製品であるとは限りません。

液晶パネルがIPSのA2の方がTNのAC2より優れたTVです。

>AC2買わなくてよかったという事でしょうか?

はい、そうなります。

書込番号:13280609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/22 13:23(1年以上前)

そんなにダメなテレビなんですか?
( ̄□ ̄;)!!
両親の寝室様に〜
とりあえず
なんでもいいから(笑)…
慌てて在庫あるお店で通販買いしちゃいました(今日届きます)
もっと確りクチコミとか見れば良かった
(笑)

書込番号:13282746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/22 13:33(1年以上前)

今日HP見たらBC3なんてのも発売されるみたいだし、

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bc3/index_j.htm

確かにREGZAはややこしいよね(^^;)
(ちなみにこれはIPS・CCFL)

書込番号:13282765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 12:29(1年以上前)

AC2は特にダメなTVとは思わないが、ご両親がベットをご使用なら問題ないと思えるが、わしらのような年寄りで和室に布団でごろ寝してTV見る場合は、下からTVを見上げるような形になるとTN液晶では画面が暗くなってとても見づらくなるのう。畳の上に直置きするなら問題なかろう。

AC2のCはコストカットの「C]じゃろうな。安く買えたのなら良しとすべし。
A2より高く購入したならご愁傷様(A2より年間69円省エネだそうなので長く使って元をとってやりなされ。)。

書込番号:13293742

ナイスクチコミ!1


ja8118さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 21:09(1年以上前)

新型の19AC2より生産中止の19A2のほうが高いんですね

書込番号:13295250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/31 03:33(1年以上前)

今日ヤマダ電器で、この製品19AC2と19A2の両方が置いてあったので比較して見てみましたが、
A2の方がIPS液晶でどの角度から見ても正面からでも綺麗に見えました。
価格もほぼ同じで、今日現在の価格.comでも価格差はほとんどありませんね。
この製品よりもA2の方を買われた方がいいと思います。

書込番号:13316696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/13 23:50(1年以上前)

IPSがTNよりいい液晶だとは限りません。
IPSは正面から見たときの黒の再現性(濃い・薄い)がつけづらい液晶です。
相棒などの暗い映像が多いとIPSは同じ黒に見えます。
スーツの模様などはまったく認識できません。
東芝の32A2とシャープの32V5やSONYの32EX420と比較すれば一目瞭然です。
使い方によって選ぶのが一番です。
斜めから見ることが多いときはIPSを、正面から見ることが多いときはTNやVAをというように。

ちなみに店舗での展示位置はパネルの種類などは考えてませんよ。
安いものを目線にあわせて購買意欲をそそってるだけです。

それよりも、東芝はどのパネルがいいと思っているのでしょうか?
駆け込み需要のあるときに突然19AC2を販売し始めていますが、売れればなんでもいいと思っているんでしょうね?
企業としては立派ですが、購入者はどうせわからないだろうとの思惑が透けて見えますね。

書込番号:13497057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年で潰れました。 1 2014/01/31 0:20:06
12800円にて購入 0 2012/04/15 22:57:22
2台目TVに満足! 0 2011/07/27 13:19:39
Yodobashi価格 0 2011/07/01 20:13:17
REGZA 22AC2と22A2の違いは? 3 2011/07/02 18:34:14
REGZA 19A2(K)との違い。 13 2011/09/13 23:50:09

「東芝 > REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]
東芝

REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 19AC2(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング