『1年半余りで逝きました』のクチコミ掲示板

2011年 5月18日 登録

Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルの価格比較
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのレビュー
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのオークション

Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月18日

  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルの価格比較
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのレビュー
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデル

『1年半余りで逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルを新規書き込みEndeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

1年半余りで逝きました

2013/01/27 20:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデル

スレ主 Vlonさん
クチコミ投稿数:24件 Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのオーナーEndeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルの満足度3

たぶんこの掲示板を見ている人はいないでしょうが、レビューの後日談として。
レビューの方でもエプソン製PCのトラブルについて触れましたが、このPCもつい
先日、購入からたった1年半余りでお亡くなりになってしまいました。

ある日ネットを見ていたら画面表示がおかしくなって何も反応しなくなり、
やむなく強制的に電源スイッチで終了して再起動したら、BIOSさえ起動せず
警報音がPC本体からするのみ。
何の前触れもなしの突然死です。
先代のエプソンダイレクト製PCが一度お亡くなりになった際も突然死でした。

先代の際はさすがに修理に出しましたが、緊急用のPCを持っていなかったため、
大変な目に遭いました。
こういうことがあると通販のPCは弱いし、何よりもうエプソンダイレクトという
PCメーカーが信用できなくなってしまったので、処分しました。
店売りのPCに戻ろうと思います。

一般的に信頼性が高いといわれるエプソンダイレクトのPCですが、こういうこと
もあるということで、ご参考までに。

書込番号:15679685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/27 20:56(1年以上前)

もったいない。延長保障「3年」に入ってないんですか?

書込番号:15679710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/27 21:17(1年以上前)

>一般的に信頼性が高いといわれるエプソンダイレクトのPCですが

そうなんですか?

サポートがいいとは聞いたけど、堅牢というイメージはなかったんだけどなぁ。

書込番号:15679857

ナイスクチコミ!6


chutakoさん
クチコミ投稿数:41件

2015/04/29 21:27(1年以上前)

偶然に見つけたのでフォローさせていただきます。私のEPSONパソコンMR3100も、まったく同じような症状で数年でお陀仏になりました。私が外れを引いた不運を諦めていたのですが、異常なくらいに同じトラブルが多いようです。これに対して現在使っているマウスコンピューターは全く問題なく5年目でも元気に動作中です。何が違うのだろう。

書込番号:18731313

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vlonさん
クチコミ投稿数:24件 Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルのオーナーEndeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルの満足度3

2015/05/04 23:31(1年以上前)

>chutakoさん
ご返信ありがとうございました。
そちらでも同じような症状が発生しましたか…
私もMR4100から今のPCに乗り換えて2年以上経過していますが、何ら問題は
発生しておりません。

書込番号:18746426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデル
EPSON

Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月18日

Endeavor MR4100 DVD-ROM搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング