『CD.DVDが再生出来ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD FX166のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX166の価格比較
  • FX166のスペック・仕様
  • FX166のレビュー
  • FX166のクチコミ
  • FX166の画像・動画
  • FX166のピックアップリスト
  • FX166のオークション

FX166LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月19日

  • FX166の価格比較
  • FX166のスペック・仕様
  • FX166のレビュー
  • FX166のクチコミ
  • FX166の画像・動画
  • FX166のピックアップリスト
  • FX166のオークション

『CD.DVDが再生出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX166」のクチコミ掲示板に
FX166を新規書き込みFX166をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CD.DVDが再生出来ません。

2011/12/07 12:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > LGエレクトロニクス > FX166

AmazonでFX166を購入しました。
iPodで音楽聞いたり動画を見たりは出来るんですが、CD.DVDは読み込んでくれません。
様々なCD.DVDで試したんですがすべてダメでした。
何か設定をしないといけないんですか!?
テレビには繋げてあります。

書込番号:13860838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/07 13:04(1年以上前)

市販やレンタルのCDやDVDが再生できないなら初期不良では?

もしかして入れる向きが違ったりしませんよね?

書込番号:13861069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 13:32(1年以上前)

向きは両面試したので違うと思います!
初期不良ですか、Amazonで購入したんですが無料で治して頂けるんですかね!?

書込番号:13861159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/07 13:45(1年以上前)

通常の初期不良なら交換になりそうですが・・・
購入元とメーカーの両方に相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:13861196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/12/07 13:58(1年以上前)

メーカーの保証書に購入から1年間の無償修理と書かれていますが、良品との交換とは
どこにも書かれていませんが、新品または調整品との交換で修理に代えることがあります。

まずはアマゾンに良品との交換か返品かメーカー無償修理か聞いてください。

書込番号:13861230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/08 15:47(1年以上前)

みなさん助言いろいろとありがとうございました!Amazonとメーカーに電話したところ初期不良と確認がとれ良品と交換して頂けることになりました!

書込番号:13865914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FX166」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX166
LGエレクトロニクス

FX166

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月19日

FX166をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング