URoad-8000 [ホワイト]

約9時間連続通信が可能なWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 5月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:98g URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • URoad-8000 [ホワイト]の価格比較
  • URoad-8000 [ホワイト]のスペック・仕様
  • URoad-8000 [ホワイト]のレビュー
  • URoad-8000 [ホワイト]のクチコミ
  • URoad-8000 [ホワイト]の画像・動画
  • URoad-8000 [ホワイト]のピックアップリスト

『黒ロムと白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「URoad-8000 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
URoad-8000 [ホワイト]を新規書き込みURoad-8000 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

黒ロムと白ロム

2011/10/13 02:07(1年以上前)


データ通信端末 > シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]

クチコミ投稿数:39件

黒ロム(プロバイダ縛り有り)・白ロム(フリー)の本体があるそうですが、
nftyの場合はどうなんでしょうか?ビッグカメラで契約してもらえる本体は黒ロムのようです。

書込番号:13618920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2011/10/13 02:33(1年以上前)

niftyはnifty専用端末デスヨ

書込番号:13618957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2011/10/13 02:36(1年以上前)

ちなみにここに載ってるやつだと
biglobeとso-netは専用じゃないデス
DISは専用デス
他のところは知りマセン

書込番号:13618961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/10/13 22:46(1年以上前)

黒ロムと白ロム、同じ価格だと白ロムの方が良心的だと思います。
黒ロムを扱っている会社は告知の責任があると思います。
私も噂レベルですが、Sinet/BigLobeは白、ビッグカメラ・DTI・hi-ho・niftyは黒が
一般的なようです。

書込番号:13622517

ナイスクチコミ!0


ybj0406さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 12:34(1年以上前)

DTIは、今サポセンで確認したら「白です」との事。白ロムの意味がわかってない兄ちゃんだったが、しっかり教えて、バックに聞いてもらった結果。
DTIは持ち込み新規ができないので、黒ロムだったら全く使い道がないなぁ、と思っていたら、そういうことでした。
オークションでもDTI契約の端末も落札されてるし。特に被害もないようだし。

でも、間違ってたらかなわないので、もう一度他人のふりして聞いてみる予定です。

書込番号:14395224

ナイスクチコミ!0


ybj0406さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 13:02(1年以上前)

すみません、今もう一度DTIサポセンに確認しました。やはり大丈夫(白ロム)でした。
「解約後、どのタイミングで他プロバイダを選択できる画面が出るようになりますか?」という聞き方をして、「日付が切り替わってすぐです」との回答を得ましたので間違いないと思います。
但し、確認したのはMobile Cubeだけです。

何故かネット上では「DTI=黒ロム」という情報ばかりなので、落胆していたのですが、助かりました。
それがなければDTIは最悪ですから。(機器到着前にキャンセルを願い出たのですが、却下され、9,600円+1か月分の支払いを余儀なくされました。規約に明記されているとは言え、利用前の懇願に対して一切の譲歩がないというのは・・・)
尤も、機器追加ができないことを確認せずにキャンペーン終了日で慌てて契約した私が馬鹿なんですが。

ヨドバシで契約した3600Rを売却し、Mobile Cubeをヨドバシ契約で利用する予定です。
DTIが解約されるのが5月末だから、ヨドバシの契約を1ヶ月急ぎすぎました・・・。

脱線して済みません。

書込番号:14395333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シンセイコーポレーション > URoad-8000 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URoad-8000 [ホワイト]
シンセイコーポレーション

URoad-8000 [ホワイト]

発売日:2011年 5月27日

URoad-8000 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング