『不具合続き』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

GTX 560を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 560 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション

N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

『不具合続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みN560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合続き

2011/12/15 20:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:20件

グラボは定格で使っています。
M/B AUSU Z68-VPRO
CPU 2600 4.2OC
MEM G.SKILL F3-17000CL11D-8GBXL (DDR3-2133 CL11 4GB×2)
電源 CMPSU-850TXJP TX850W

最初に起きた症状は 「ディスプレイドライバーの応答停止と回復」
調べてみると結構ヒットするので、手当たりしだい解決方法を試しました。
nvlddmkm.sys を手動で更新しても治らず、最終的にボードの挿し直しで治りました。

と安心していたら・・・
今度はテクスチャ抜けが発生・・・たまに起きます
範囲選択すると戻るのですが、まさかAeroで起きるとは思いませんでした。
ベーシックなら起きることがあったのですが、この症状は一体どういった原因で発生するものなのでしょう?

これまでMSI製のグラボを代々使ってきました、必ずと言っていいほどテクスチャが抜けたり、ファミコンのエラーみたいになったりと散々です・・・
BIOSの更新、チップセットの更新、どれも試してもやはりダメです。
最近 M/B MEM CPU HDD を換装して7を導入したばかりなので、それでもエラーが起きるとなると電源?(2008年購入)と疑いましたが・・・どうなのでしょう

書込番号:13896963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]の満足度5

2011/12/16 13:00(1年以上前)

こんにちは。
それは、きっと、壁紙が放送禁止・・・んっ、んんっ・・・いや

VGAドライバーはクリーンインストールしてから、正しく導入しましたか?
また、CD付属ではなくnVIDIAサイトから最新をダウンロードして試されましたか?
http://www.nvidia.co.jp/page/home.html

VGA(ハード)の不良の可能性もありますが、次に考えられる事は、メモリですかね。
メモリは正常ですか?メモリ不良だと色々な現象がでますからね。
メモリーテストとか行っていますよね?
http://www.memtest.org/

メモリーがOKなら次はM/Bも考えられますね。
CD付属ではなくASUSサイトから最新をダウンロードして試されましたか?
ドライバ関連一式
http://support.asus.com.tw/download/download.aspx

自作直後の場合は、販売店で無償チェック&不具合交換
当然、真っ先にされていますよね?期限過ぎると修理扱いになりますよ。
前記内容を時間をかけてやる場合は、保証期間が過ぎてるときです。
(といっても、ある程度は自己チェックしてるほうが店員と話はし易いのだけど)
私は、不良に当たった場合は、全て新品交換をして貰っています。
当然、手短に自己チェックを行い原因を絞り込んで、店員に丸め込まれないようにはしてますが。(眼つきとかもw)

画面表示が正常にされない=VGA不良   必ずしもそうではありませんので。

全てをチェックできる能力が必要かと思われます。
直ると良いですね。

書込番号:13899664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/18 04:45(1年以上前)

VGAドライバーはクリーンインストール
・公式から最新のものを、ドライバーの残骸からクリーンインストール。
 最初に試し、何度か入れなおしましたが効果なし。

メモリは正常ですか?
・とりあえず、真っ先にメモリ診断を行いましたが難なくパス。うーむ。。。
 該当サイトのも試してみようと思います。

メモリーがOKなら次はM/B
・M/Bのチップ、ドライバー等の更新は随時やっていますが。。依然

実は、使用しているこのビデオカードは7移行換装前に購入し使っていたものであり、そのほかのパーツはまだ購入1ヶ月を過ぎていないので不良交換をと思っていたのです。が、よく考えるとビデオカードは別時期購入なのを思い出し2ヶ月目・・・。不具合が出たのも7に以降して暫くしてなのでやむなくといった感じです。

とりあえず、投稿後にも色々改善策を繰り返し試した結果、今はなんとか安定している感じがします。w

今丁度Skyrimをしており、グラフィック的な強化をしてかなり酷使していた事もあり、一時的な不具合の可能性もあるので気長に調子を見ていこうと思います。

書込番号:13907591

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/12/18 22:06(1年以上前)

ビデオカードの方もテストした方がいいでしょう。
Video Memory stress Testを使うと、ビデオメモリーのテストも可能です。

書込番号:13911540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]
MSI

N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

N560GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング