『正直いい電源ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm GORI-MAX2 KT-S650-12Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aの価格比較
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのスペック・仕様
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのレビュー
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのクチコミ
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aの画像・動画
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのピックアップリスト
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのオークション

GORI-MAX2 KT-S650-12AKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aの価格比較
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのスペック・仕様
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのレビュー
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのクチコミ
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aの画像・動画
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのピックアップリスト
  • GORI-MAX2 KT-S650-12Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > GORI-MAX2 KT-S650-12A

『正直いい電源ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORI-MAX2 KT-S650-12A」のクチコミ掲示板に
GORI-MAX2 KT-S650-12Aを新規書き込みGORI-MAX2 KT-S650-12Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 正直いい電源ですか?

2014/09/10 23:46(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > GORI-MAX2 KT-S550-12A

クチコミ投稿数:2件

これは、いい電源ですか?
わるいですか?

PCに詳しくないのでよくわからないです!

教えていただけるとうれしいです!

書込番号:17922612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/10 23:52(1年以上前)

どちらかというと悪い電源です。

KEIANのゴリとかブルという動物系電源はさけたほうが良いです。

激安自作PCを作るのなら使用しても良いです。

書込番号:17922634

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2014/09/11 00:23(1年以上前)

高いから良い電源とは限りませんが。安い電源は並べて安物です。

書込番号:17922758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/11 01:27(1年以上前)

ブラウジング程度ならいいかもってくらい?

ゲームする、エンコードするとかならやめたほうがいいでしょう。
電源だけ壊れるならともかく高価な部品が死ぬ可能性が安物にはあります。

特にこの品種は……。

書込番号:17922900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/09/11 04:12(1年以上前)

良い電源な訳がない。規格満たしてるとか夢見てはいけない。

ちょっとはググったほうがいいと思うんだが
http://www26.atpages.jp/salamis/pc/dengen/dengen.htm

書込番号:17923009

ナイスクチコミ!5


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/11 04:49(1年以上前)

「高変換効率の証明「80Plus Standard」認証を取得。」
こんなのに惑わされやすい,常用するには難あり!

ショップで,他と比較してみては・・・余りにも軽すぎる。
今でも売っているのが 不思議 まあ易いですから・・・

書込番号:17923022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/09/11 06:57(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!

電源でお勧めなものがありましたら教えてください。

書込番号:17923135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/09/11 07:13(1年以上前)

いくら出せるかで変わる。
3000円しか出せないというのなら、おすすめの電源は・・・・・・。

書込番号:17923162

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2014/09/11 07:15(1年以上前)

>電源でお勧めなものがありましたら教えてください。
PCの構成が分からないと、薦めようがありません。

書込番号:17923167

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2014/09/11 08:21(1年以上前)

とは言いつつも、たたき台として。
>玄人志向 KRPW-SN500W/85+
http://kakaku.com/item/K0000662248/
SeasonicのOEM品ということで。それが5000円以下なら、非常にお買い得でしょう。
ただ、TSUKUMOの送料無料は5000円からなので。何かついでにちょっと買っておきましょう。

まずは、500Wで足りるのか?過剰なのか? ATX電源で本当に大丈夫なのか?
この辺から確認を。

書込番号:17923307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/09/11 20:30(1年以上前)

「良い電源」が欲しいなら、第一候補はSeasonicブランドのSeasonic

http://kakaku.com/item/K0000443995/

って結構安くなってるね。

でも650Wって用がないんだよなぁ、、、

書込番号:17925175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 GORI-MAX2 KT-S550-12AのオーナーGORI-MAX2 KT-S550-12Aの満足度1

2014/09/12 20:05(1年以上前)

KAZU0002さんの推薦機種に一票。

書込番号:17928527

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2014/09/12 20:19(1年以上前)

あ…TSUKUMO売り切れたw

書込番号:17928572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 GORI-MAX2 KT-S550-12AのオーナーGORI-MAX2 KT-S550-12Aの満足度1

2014/09/12 20:57(1年以上前)

近場にPCデポがあれば
http://www1.pcdepot.co.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=35723&src=kcm
初期不良でも安心ですね。

書込番号:17928742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/09/13 10:59(1年以上前)

うん、TSUKUMOの特価は、いいと思ったら迷わずポチらないとほんとに売り切れる。

書込番号:17930725

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/13 11:30(1年以上前)

桜木町の青い雷 さん に 同調!

書込番号:17930826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > GORI-MAX2 KT-S550-12A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音がするんですが... 6 2016/12/08 21:02:12
正直いい電源ですか? 15 2014/09/13 11:30:47
ゴリマックス2の力率 11 2014/08/26 9:29:56
オンゲの最中に突然電源がおちる。 18 2014/05/31 23:28:49
落ちるのは電源のせいか構成が悪いのか 22 2014/03/10 8:32:15
自業自得なお話 6 2014/03/06 12:27:04
室温によるファン騒音について 6 2013/08/06 8:20:26
初期不良? 3 2012/12/20 21:32:30
2,780円(送料込) 4 2012/10/10 10:52:06
内部の異音について 2 2012/06/02 19:17:13

「KEIAN > GORI-MAX2 KT-S550-12A」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORI-MAX2 KT-S650-12A
KEIAN

GORI-MAX2 KT-S650-12A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

GORI-MAX2 KT-S650-12Aをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング