『これはリニューアルなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:83.6x82.5mm 重量:500g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]の価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]の中古価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]の買取価格
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のレビュー
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のクチコミ
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]の画像・動画
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のオークション

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月24日

  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]の価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]の中古価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]の買取価格
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のスペック・仕様
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のレビュー
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のクチコミ
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]の画像・動画
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のピックアップリスト
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]のオークション

『これはリニューアルなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]を新規書き込み28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これはリニューアルなのでしょうか?

2011/08/20 23:37(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]

スレ主 camekoさん
クチコミ投稿数:15件 APOROノート 

28ミリは以前の製品からのリニューアルなんでしょうか?価格.comの登録日では一番新しくなっていますが、シグマのニュースリリースにはこの28ミリの情報がありません。

コーティングが新しくなったとかですかね?

書込番号:13398670

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/20 23:44(1年以上前)

こんばんは。camekoさん

他のレンズにも前期型と後期型があるように、このレンズも
後期型だったりして。

書込番号:13398700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/21 06:19(1年以上前)

何故かわかりませんが24-70mm F3.5-5.6 ASPHERICAL HF のような2001年発売の古いレンズも春に大量に登録されてますね
ディスコンされたレンズなのでもちろんシグマのHPからも消えています
http://kakaku.com/item/K0000245681/

http://kakaku.com/item/K0000245679/

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACROに関してもニコン用としてリニューアルするのなら当然HSM化されるでしょうから、価格コムで間違って消しちゃったので掲示板を復活させただけのような気がします

書込番号:13399385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2011/08/21 11:06(1年以上前)

20mm、24mm、28mmのF1.8単焦点三兄弟は、以前はマウント別に分けられておらず、全マウントが同じ板に集められていました。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10505010487.10505010488.10505010489

検索しづらいなーと思っていたんですが、昨年から徐々に分けて表示されるようになったんです。
その際に登録日まで新しくなってしまったんで、時折「新製品?」というスレッドが立つようになりました。

書込番号:13400112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 camekoさん
クチコミ投稿数:15件 APOROノート 

2011/08/21 18:10(1年以上前)

>万雄さん
だといいんですけどね〜笑
ぜひリニューアルしてほしいですね!

>Frank.Flankerさん
このレンズ以外でもあったとはびっくりですね。
運営の都合でアップしてるなら、登録日くらいは古い情報でやってもらったほうが検索の時楽でしょうに…、と思ってしまいますね。

>柚子麦焼酎さん
以前はひとつの板にまとめられてたのを分けてるってことなんですかね。
でもたしかに紛らわしいですね〜。

書込番号:13401719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]
シグマ

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月24日

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング