『初めて自分でHDD交換します。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,148

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,148¥5,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の価格比較
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のレビュー
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のオークション

MK5076GSX [500GB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥5,148 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月24日

  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の価格比較
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のレビュー
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のオークション

『初めて自分でHDD交換します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK5076GSX [500GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MK5076GSX [500GB 9.5mm]を新規書き込みMK5076GSX [500GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めて自分でHDD交換します。

2014/01/29 23:37(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK5076GSX [500GB 9.5mm]

クチコミ投稿数:4件

HDDが悪いらしく、この4か月でリカバリ5回。 
ダメもとで自分で交換しようと考えています。

パソコンは
東芝 PQV65
Windows 7
HDDは MK5055GSX

同じHDDが販売してなさそうで、このMK5076GSXを見つけました。
両方とも非AFTのようなので、このHDDなら、交換後のリカバリその他、問題なく使用できるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17129597

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/30 00:01(1年以上前)

察しのようにMK5076GSXは非AFTなのでおそらくトラブルなく交換可能です。

何かエラーが出ているかもしれないのでCrystalDiskInfoで調べてみては如何でしょうか?(もしかするとHDDは正常かもしれないので)

CrystalDiskInfo
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

書込番号:17129707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/01/30 00:20(1年以上前)

kokonoe_hさん 早速の返信ありがとうございます。

ディスクチェック時に、ブルースクリーンになり、0X0000005A が出ました。

FromHDDtoSSDというソフトでスキャンしたら、HDD「壊れています」と、表示されてしまいました。
教えていただいた物で、もう一度調べてみます。

安心してこのHDD購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:17129793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/30 05:35(1年以上前)

http://maeding.blog46.fc2.com/blog-entry-788.html
V65でも、そのロットによって、HDDが違うようです。
容量を考えるなら、2.5型 SATA 9.5mmの1TBでも、いいでしょう。
速度を考えるなら、125GBのSSD(販売価格が約1万円くらい)か、256GB(約2万円くらい)、512GB(高く約4万円くらい)も、あります。

書込番号:17130173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK5076GSX [500GB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK5076GSX [500GB 9.5mm]
東芝

MK5076GSX [500GB 9.5mm]

最安価格(税込):¥5,148登録日:2011年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

MK5076GSX [500GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)