『PC-LL700VG6W で使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,148

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,148¥5,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の価格比較
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のレビュー
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のオークション

MK5076GSX [500GB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):¥5,148 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 5月24日

  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の価格比較
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のレビュー
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MK5076GSX [500GB 9.5mm]のオークション

『PC-LL700VG6W で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK5076GSX [500GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MK5076GSX [500GB 9.5mm]を新規書き込みMK5076GSX [500GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC-LL700VG6W で使えますか?

2014/04/08 12:32(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK5076GSX [500GB 9.5mm]

すでに似たような質問になってしまうかもしれませんが、

タイトルにある、NECのPC-LL700VG6W というラップトップを使っていますが、
HDDに不具合が出てしまい、代わりのHDDを探しています。

このHDDで問題なく使えますか?


あと、この調子の悪いHDDのデータを そのままコピー出来る 機会を友人が持っているのですが
それはコピーするのは問題なく出来るのでしょうか?

どなたかご教授して頂ければ幸いです

よろしくお願いします。

書込番号:17392290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/08 12:38(1年以上前)

データ壊れてなければ、そのままコピーしても良いけど、もし一部にでもデータ不具合あったままであればトラブルの元ですy

書込番号:17392307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/08 12:52(1年以上前)

PC-LL700VG6Wで使用できます。
HDDの調子が悪いようなので、もしそのままコピーしてもWindowsの状態が悪ければリカバリした方が良いでしょう。

書込番号:17392357

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/04/08 13:15(1年以上前)

>あと、この調子の悪いHDDのデータを そのままコピー出来る 機会を友人が持っているのですが

KURO-DACHI/CLONE/U3ですかね。HDDに問題なければ、クローンがされたHDDが出来ます。
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1666

書込番号:17392420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/11 10:34(1年以上前)

パーシモン1Wさん、kokonoe_hさん、キハ65さん

早々に教えていただきありございました
こちらのHDDが問題なく使えるという事で、早速注文したいと思います。

こんかいのBESTアンサーは 皆さんへ送りたいのですが
大変申し訳ありませんが、一番最初に回答して頂いた。

パーシモン1Wさんへ決めさせて頂きます。

本当に教えていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:17401869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/04/11 10:36(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

書込番号:17401872

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/04/11 20:06(1年以上前)

ここの掲示板はベストアンサーではなくてGoodアンサーなので一つでなくて3つまで設定可能だったりします。

交換後に使えた・使えなかった等、書き込み宜しくお願いします。

書込番号:17403137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK5076GSX [500GB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK5076GSX [500GB 9.5mm]
東芝

MK5076GSX [500GB 9.5mm]

最安価格(税込):¥5,148登録日:2011年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

MK5076GSX [500GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)