『安定して13800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

容量:3TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDE-U3.0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDE-U3.0Jの価格比較
  • HDE-U3.0Jのスペック・仕様
  • HDE-U3.0Jのレビュー
  • HDE-U3.0Jのクチコミ
  • HDE-U3.0Jの画像・動画
  • HDE-U3.0Jのピックアップリスト
  • HDE-U3.0Jのオークション

HDE-U3.0JIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • HDE-U3.0Jの価格比較
  • HDE-U3.0Jのスペック・仕様
  • HDE-U3.0Jのレビュー
  • HDE-U3.0Jのクチコミ
  • HDE-U3.0Jの画像・動画
  • HDE-U3.0Jのピックアップリスト
  • HDE-U3.0Jのオークション

『安定して13800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDE-U3.0J」のクチコミ掲示板に
HDE-U3.0Jを新規書き込みHDE-U3.0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安定して13800円!

2012/06/26 08:21(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDE-U3.0J

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

>loppisさん
・・・
のは超激安!
ただ・・買えた方は超ラッキーって感じかも!笑

こっちはいつものNTT通販。
価格コムで1万4980円ですが、ナイトセールで自動的に13800円に!
もちろん送料無料のクレ決済!

書込番号:14726960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/29 21:01(1年以上前)

こっちはぜんぜん安定してないよ
東証株価9000円

書込番号:14741116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/06/30 13:58(1年以上前)

こんにちは!
株価もね・・・って・・・笑

こっちもとうとうNTT通販品切れちゃいましたよ。
タイ洪水前の2Tの最低価格が79800円で、ファン付きのこれと同じ2T版が、プラス千円の8980円だった!
その正味1.5倍チョイの13800円は安いですよ!
そりゃ品ぎれますわ!

書込番号:14744150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/01 12:26(1年以上前)

購入して先ほど初めて繋ぎました!
SEAGATE製ですかね・・・。
HDDはあまり詳しくは無いのですが、サムスンは以前の品質問題で”ンン?”って感じ。
ウエスタンデジタル製は当たり、日立も同じく・・・ただ売却したか合併したか・・・くらいしかわかりませんが、
生ディスクの評価を見る限り、悪くはなさそうです。
http://kakaku.com/item/K0000313507/
デジカメの画素容量アップにも困ったもの・・・!笑

書込番号:14748394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDE-U3.0J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くて良い 0 2016/04/21 20:49:21
REGZA 1 2013/01/15 18:28:30
ブラビア(T_T) 6 2012/11/04 10:05:53
安定して13800円! 3 2012/07/01 12:26:57
11980円 0 2012/06/23 14:27:47
XPでは使えません注意 3 2012/01/26 1:48:04
値段表示の間違いだろうか… 4 2012/06/02 14:03:04

「IODATA > HDE-U3.0J」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

HDE-U3.0J
IODATA

HDE-U3.0J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

HDE-U3.0Jをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング