『モニター』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851FJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

Lenovo H330 11851FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

『モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851FJを新規書き込みLenovo H330 11851FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター

2011/09/20 15:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851FJ

モニターの増設をしたいのですがグラボを追加するには今搭載しているIntel Graphicsのドライバをアンインストールしなくてはならないと思うのですが何というアプリケーションを削除するのでしょうか?
 それに250wじゃあだめですよね?

書込番号:13524761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/20 15:28(1年以上前)

どのビデオカードを追加したいかわかりませんので、その電源で足りるかは判断できません。
標準でもHDMIとD-subで2画面まで可能ですy

ビデオカードのドライバ、消さなくても良いですy

書込番号:13524783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2011/09/20 17:43(1年以上前)

モニターを購入したらタワーにはどのケーブルを接続すればいいですか?
 D-subのやつは1つしかないみたいですし・・・

書込番号:13525184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/20 18:04(1年以上前)

どのディスプレイを購入するかでかわりますy
D-sub、DVI、HDMI、PisplayPortの4種の内、どれを持っているのか。

このPCが標準にもっているのは、D-subが1つ、HDMIが1つですy

ビデオカード追加であれば、どれを購入したいのかを型番で記載してもらえると可能かどうか判断できますね。

書込番号:13525263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2011/09/21 07:51(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000120981/

モニターをまったく一緒にするのはできないと思うので
これにします
まぁ今使っているのはD-subだからHDMIが空いているので
HDMIを使えば問題ないかと思うのですが・・・←素人の僕の考えです

書込番号:13527817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/21 15:46(1年以上前)

>モニターをまったく一緒にするのはできないと思うので
出来ますy
今お使いの液晶がわかりませんが、Acer S221HQLbidを使っていて増設も同じ液晶をであれば可能ですね。

液晶1、D-sub接続
液晶2、HDMI接続
で、2台まで可能。

両方デジタル端子で接続したとなると、ビデオカード増設になります。
MSI N210-MD512D3 LP [PCIExp 512MB]
http://kakaku.com/item/K0000236451/

あとは、何をしたいのかですね。

書込番号:13529103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続について 4 2011/12/30 11:42:11
グラボの増設 5 2011/12/05 14:32:57
安心、お買い得! 0 2011/11/13 12:03:36
ネットワークアダプターについて 2 2011/12/14 8:41:28
メモリーについて 6 2011/10/15 8:22:53
LANについて 10 2011/10/14 18:42:21
買い換え 4 2011/10/01 14:40:00
10日で壊れました 2 2011/09/26 21:34:37
HDMIでの接続について 7 2011/09/23 1:58:21
モニター 5 2011/09/21 15:46:40

「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851FJ
Lenovo

Lenovo H330 11851FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851FJをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング