『グラボの増設』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851FJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

Lenovo H330 11851FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

『グラボの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851FJを新規書き込みLenovo H330 11851FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

グラボの増設

2011/12/04 23:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851FJ

クチコミ投稿数:4件

このパソコンを購入しようと思っているのですが
軽めの3Dゲームもしたいので、グラボの増設を
考えています
自分が考えているのは
玄人志向の GF-GT430-LE1HD/1ST です
クラボを増設して電源とか足りるむのでしょうか?
また他にもオススメのグラボがありましたら
教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:13850853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/12/05 00:17(1年以上前)

軽めの3Dゲームって何?
名前言わないと買って出来ませんでしたと言う落ちも十分ある。

書込番号:13851242

ナイスクチコミ!1


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/05 00:44(1年以上前)

ゲームをするのなら最初からこれを買わずに違うものを選択する方が賢いです。
尚、質問しないとわからないようなら玄人志向は薦めませんよ。

書込番号:13851345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/05 06:00(1年以上前)

この程度のパソコンでゲームをするなど・・・
買わない方が身のため。
ゲームするなら、それなりのロープロファイルでないグラボを積んだ
デスクトップパソコンを購入されないと後悔します。
3DゲームでGT430など論外。
少なくともGTX550Tiクラスで、少しはマシな感じですかね。
予算が許せばGTX560以上かな。
実勢価格で19,000〜24,000円くらいのグラボで、3Dならまともなのではないかと。
ただし、パソコン本体もある程度のスペックがないと、グラボの足を引っ張るので
注意が必要。

書込番号:13851703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/12/05 08:49(1年以上前)

最大100Wってあるのでちょっと無理かな。
GPUのTDPは49Wみたいですね。

挿したら動く気もするけど、不安定になっても不思議じゃないし、熱的にもたないかも。

Dellなら拡張できるだけの余裕があるんですが。

書込番号:13851983

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/05 14:32(1年以上前)

core i3でゲーム? このpcではロープロタイプだと思うが いかがでしょうか?
必然的に利用できるGPUは決まると思いますよ。
ATI(AMD)のGPUですと HD6570があたりでは!
注意は 今のGPUの性能がどの程度なのか不明なので 性能改善が期待できるか?
参考まで 価格.COM上の HD6570ボード
http://kakaku.com/item/K0000245873/

書込番号:13852928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続について 4 2011/12/30 11:42:11
グラボの増設 5 2011/12/05 14:32:57
安心、お買い得! 0 2011/11/13 12:03:36
ネットワークアダプターについて 2 2011/12/14 8:41:28
メモリーについて 6 2011/10/15 8:22:53
LANについて 10 2011/10/14 18:42:21
買い換え 4 2011/10/01 14:40:00
10日で壊れました 2 2011/09/26 21:34:37
HDMIでの接続について 7 2011/09/23 1:58:21
モニター 5 2011/09/21 15:46:40

「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851FJ
Lenovo

Lenovo H330 11851FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851FJをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング