『製品仕様について』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『製品仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 製品仕様について

2011/07/19 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

スレ主 RNNRさん
クチコミ投稿数:11件

シングルチュ-ナ-のレコ-ダ-で2番組同時録画出来る機能に対応してないとあるのですがWチュ-ナ-なら出来るのでしょうか。

書込番号:13272387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/19 20:15(1年以上前)

なんだかよくわからないけど…
このテレビには録画機能がないので横に置いといて

でも当然のことながら
シングルチューナーのレコだと2番組同時録画出来ないし
ダブルチューナーのレコなら2番組同時録画出来ますって話になります

書込番号:13272410

ナイスクチコミ!1


スレ主 RNNRさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/19 20:19(1年以上前)

製品仕様にダブレコ非対応とあるのですが…

書込番号:13272426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/19 20:32(1年以上前)

それは「ハイブリッド・ダブレコ非対応」のことです

これはシャープのテレビだけの機能だったんですが
シャープのシングルチューナーのレコーダーと
同じくシャープのテレビを組み合わせると
2番組同時録画をすることが出来るっていう機能です

要するにレコーダーのチューナー1個と
テレビのチューナー1個を使って録画するわけです

ところが2008年モデルから
この機能を使うために必要なi-link(TS)出力端子がなくなりました
よって「ハイブリッド・ダブレコ」が出来なくなりました

「ダブレコ非対応」と書いてあるのは
そういう意味です

書込番号:13272484

ナイスクチコミ!3


スレ主 RNNRさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/19 20:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
何度もすいません。HDD&DVDレコ-ダ-以外の物は大丈夫と言う事でしょうか。

書込番号:13272577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/19 21:04(1年以上前)

要するに…
最初にレスした内容が「結論」なんですが

条件としてはこの機種(つまりE9)と
レコーダーの両方にアンテナがつながっていること

コレさえきちっとやっていれば
E9で番組を「視聴」しながら
レコーダーで「録画」は出来るわけです

2番組同時録画できるか否かは
当然レコーダーに依存するわけで
レコーダーがダブルチューナーなら2番組同時録画出来ます

ちなみにレコーダーですが
型番を見れば2番組同時録画できるか否かわかるわけで

ソニー:AT300SとAT350S以外全機種
パナ:DMR-BWT/BZT系(BW690も)
三菱:全機種
シャープ:BD-HDW系
東芝:D-BZ510またはRD-BR610

なお定番はソニーかパナです

書込番号:13272625

ナイスクチコミ!1


スレ主 RNNRさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/19 21:21(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:13272714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/20 18:41(1年以上前)

訂正です

誤 東芝:D-BZ510またはRD-BR610
正 東芝:D-BZ510またはRD-BR610/BR600以外のRD型番のもの

書込番号:13275971

ナイスクチコミ!0


スレ主 RNNRさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/20 19:29(1年以上前)

HDDレコ-ダ-とDVDレコ-ダ-が一緒になってる物が付けれないのでしょうか。

書込番号:13276133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/20 19:40(1年以上前)

この機種に接続できないのは「USB HDD」
つまりパソコンの外付けハードディスクです

それ以外は
たとえDVDレコーダーだろうと
HDD/DVDレコーダーだろうと
ブルーレイレコーダーだろうと
ビデオデッキだろうと
挙げれば切りがありませんが接続できます

書込番号:13276170

ナイスクチコミ!0


スレ主 RNNRさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/23 17:09(1年以上前)

何度もすいません。
アナログTV+地デジチュ-ナ-では受信出来たのにE9は受信出来ないのですがなぜですか?

書込番号:13287015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/23 19:06(1年以上前)

チャンネル設定はしました?
E9にアンテナはつないだんですよね?

書込番号:13287324

ナイスクチコミ!0


スレ主 RNNRさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/23 19:12(1年以上前)

アンテナ線に付けてるコネクタ変えたら受信出来ました。

お手数おかけしました。

書込番号:13287338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング