『動作音 ファンの音?(ジィ〜〜〜っと鳴ってます)』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『動作音 ファンの音?(ジィ〜〜〜っと鳴ってます)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日この商品を購入したものです。

動作音が気になるのですが、ファンの音?(ジィ〜〜〜っと鳴ってます)
大きさですが、3台液晶TVを使用しておりますが
(AQUOS LC-26E8-Bも使用していますが音はありません)
この商品だけが、音がでています。

この商品をお持ちの方に伺いたいのですが、気になる動作音はしていますでしょうか?

書込番号:13971093

ナイスクチコミ!1


返信する
B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E9 [32インチ]の満足度4

2012/01/02 21:27(1年以上前)

キーンと高周波みたいな感じの音はしてます。
でもテレビから20センチ位離れると聞こえなくなります。

書込番号:13971259

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/01/02 23:33(1年以上前)

うちのZ3500の取扱説明書より

大抵のテレビには「インバータ音」についての「免責」の説明があるのですが、
この製品の取扱説明書には無いですね...m(_ _)m

視聴している音声よりも音が大きい場合は、
購入店に相談してみてください。
「初期不良交換」をしてくれる場合も有りますm(_ _)m

書込番号:13971806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 14:19(1年以上前)

B-737さん・名無しの甚兵衛さんコメありがとうございます。
参考になりました。
家の商品はあきらかに気になる騒音みたいな感じですので、本日シャープサービスに
来てもらう予定です。

対応をまた書き込みます。

書込番号:13973761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/07 11:44(1年以上前)

シャープサービスマンの対応を初期不良で新品交換でした。
通常の動作音より大きかったみたいです。(インバーター音との話)
交換後のTVですが、静かです(動作音10分の1以下)

みなさんありがとうございました。

書込番号:13990880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング