『めざましじゃんの時になる効果音を止めたい』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『めざましじゃんの時になる効果音を止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

スレ主 kokono4さん
クチコミ投稿数:36件

外部入力の画面になっているときでも、朝の7時台に突然ピロロローン シャラララーンのような音が鳴ります
https://youtu.be/MqlHoqC5cS8?t=16s
この動画の18秒のところで鳴ります

チャンネルをフジテレビに合わせていなくても、外部入力で音を聞いている時に大音量で鳴って困っています。この音をならないようにする方法はありますか?

書込番号:21830573

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/05/17 09:53(1年以上前)

>kokono4さん へ

「取説」をダウンロードして読んでみました。
この77ページに書かれている様に設定しても、作動する。ということでしょうか??


書込番号:21830726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2018/05/17 10:57(1年以上前)

kokono4さん

今日のジャンケンはどうでしたか?
メンバーが出演していたZIPとイチオシとザッピングしていますが、外部入力先のチューナーはフジテレビに合わせていますか?
ほとんどのレコやチューナーはデータ放送を受信するので、そちらで反応して音が出るのでしょうか。
音を出さない場合は、データ放送を受信しないチューナーを選ぶかどうか。あと他のchに変更するか。
ちなみにレコでAVC録画して再生すると、データ放送の割り込みはなさそう。一部データ放送も記録する機種やDR、TS録画は除きますが。

書込番号:21830825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2018/05/17 11:06(1年以上前)

kokono4さん

シャープ固有の問題なのでしょうか?
失礼しました。
東芝、ソニー、ビクターは視聴chのみデータ放送割り込みでした。

ちなみに夕方、子供向け番組がデータ放送参加をさせる為に、データ放送を割り込みがありますが、kokono4さんのテレビも通知音が出ますか?

書込番号:21830831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kokono4さん
クチコミ投稿数:36件

2018/05/19 07:38(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

77ページはタイマーですか?これは設定しておりません
一度ためしたことがありますが、こちらもすごいおとでした


書込番号:21835323

ナイスクチコミ!2


スレ主 kokono4さん
クチコミ投稿数:36件

2018/05/19 07:40(1年以上前)

>ひでたんたんさん
夕方はまだきにしたことがないですね

チャンネルを変えて実験してみます

書込番号:21835329

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokono4さん
クチコミ投稿数:36件

2018/05/27 10:32(1年以上前)

未だに鳴ります
どうすればいいですかね>夢追人@札幌さん
>ひでたんたんさん

書込番号:21854460

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2018/05/27 11:18(1年以上前)

>kokono4さん
シャープの客相に文句言いました?
どう見てもソフトのバグなので、取り敢えずメーカーに一報しないといつまでも直らないと思います。

書込番号:21854555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/05/27 19:09(1年以上前)

>kokono4さん

>シャープの客相に文句言いました?

『プローヴァ』さんがお書きになったたように、まずは「メーカーに相談」するのが、解決の糸口。かと思われます。

この機種をお使いの、他のユーザー様は、このようなトラブルには見舞われていないのでしょうか?
その点が若干気になります。

書込番号:21855625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング