『8,000円を下回るのは…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+3,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+3,000円↑) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『8,000円を下回るのは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

8,000円を下回るのは…

2012/12/11 20:57(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

クチコミ投稿数:63件

皆様からのネット通販の特価情報をお願い致します。

先日、外付けHDD録画が可能なSONY液晶テレビを買いましたので本品購入しようと価格.comをチェックしていますが、なかなか8,000円を下回ることがない状況が続いてます。

特価情報がありましたらご教示お願いしますm(__)m

書込番号:15465651

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/11 21:17(1年以上前)

さっさと買って録画しまくるのが吉、高々1000円程度で見たい(残したい?)番組逃す方が損

書込番号:15465752

ナイスクチコミ!4


Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 21:42(1年以上前)

どうしても特価が良いということなら
 http://buy.livedoor.biz/archives/cat_10005897.html
 http://buy.livedoor.biz/
あたりをコマ目にチェックすることかな。

2Tの外付けHDなら 結構な頻度で出現する。ただ、REGZAとかアクオス対応とかは良く目にするけど、ソニー対応って特価品ではあまり見かけない気もするよ。

書込番号:15465867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/12/11 22:49(1年以上前)

…いやいや、頼もしい方が出て来られました!(*^o^*) …目指せ、8000円切り!(-^〇^-)(^o^)/ ……応援しております。o(^-^)o …因みに、私は、楽天バッファローダイレクトショップで、一つ前の型のリユース品を、6480円(税込み・送料込み・代引料込み) で二台買いました!(^_^)v … この商品は、性能はいいんでしょうか?(・o・)ノ …性能がいいのなら、私も8000円切りを待ちましょうかね(^_^;)…外付けHDDも、もう一台欲しいし…(^。^;)

書込番号:15466280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/12/11 23:33(1年以上前)

sidewinder2さんの主張は参考にしますがわたくしが皆様にお伺いしているのは価格情報です。もう結構です。既に1Tからの買い増しで別に急を要するHDD購入ではありませんので悪しからず。有難うございました。

Protesterさん、博多のケイタロウさん価格情報ありがとうございます。
今もまだモノは買い手市場と存じますので敢えてこちらから追わず、売り手さんとタイミングが合った際に買えばイイのかとわたくし思っております。(^・^)

書込番号:15466541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/12 12:21(1年以上前)

ドンキ7980ですよ

書込番号:15468239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/12 20:25(1年以上前)

スレ主はご自分で価格情報調べてるんですかね、価格コム見てるだけで必死で調べてるとか言わないでよw

書込番号:15469834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/13 02:00(1年以上前)

聞いといて自分勝手ですね。聞けば誰か暇な人が教えてくれる?
気に入らないから結構です??図々しい!
聞くだけ聞いといて、やっぱり買いませんとか言うんですよね。スレ主さんは、私のブラックリストに載ってます。

Protesterさんの意見がもっともです。ちゃんとした保証も欲しいなら、今のところ8千円以下は無理でしょう。
それが必須でないのなら、本当に探してるならいくらでも有るでしょう。

書込番号:15471388

ナイスクチコミ!4


Keisuke.Nさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 19:18(1年以上前)

ドスパラで数量限定ですが7,990円です。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_set.php?bg=&br=&sbr=&camp=439&lf=0

書込番号:15473957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/12/13 20:10(1年以上前)

Keisuke.Nさん価格情報を提供いただき誠に有難うございます。
ご教示いただきましたドスパラで本日購入できましm(_ _)m
Protesterさん、ヒトシコさんも有難うございました。
    
掲示板を通じてお得な価格情報をお持ちの方にお伺いしてるだけですが、
言い回しや言葉尻を捉えて云々はわたくしは結構です。
お疲れ様です。

以上

書込番号:15474171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥19,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング