『テレビで、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『テレビで、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビで、

2013/08/19 21:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

スレ主 sala0516さん
クチコミ投稿数:3件

TOSHIBAのテレビで録画用に使用してました。
急に、USBが認識されません。
というエラー表示が出て、
テレビ側のサポートに電話して、
電源をきってみたり、
チャンネル設定を初期化してみたりしてみましたが無理で、
ハードディスクを初期化しようとしましたが、
初期化が無理でした。

これはハードディスクがダメになったということですか??
となったら、録画してたものは、
もぅ、見れないのでしょうか?

明日、バッファローへ電話してみますが、
データが消えない方法とかあるんでしょうか?

すみませんがご存知の方教えてください。

書込番号:16487040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/19 21:16(1年以上前)

HDD本体が壊れていたらどうしようもないですが、
HDDとTVをつなぐ基盤が壊れているだけなら、
HDD本体を取り出してHDD-USB接続キットを使えば読み出せるかもしれません。

書込番号:16487051

ナイスクチコミ!0


スレ主 sala0516さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/19 21:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

それは、自分で簡単にできるものなのでしょうか?
その辺については、あまり詳しくなく…(´-ω-`)

書込番号:16487060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/19 21:25(1年以上前)

やろうと思えば分解するだけなのでできないことはないと思いますよ。

書込番号:16487093

ナイスクチコミ!0


スレ主 sala0516さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/19 21:27(1年以上前)

やる気の問題ですね…
ちょっと検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16487102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2013/08/19 22:09(1年以上前)

分解方法
http://www.4682.info/hd-lbu2

あとは
http://kakaku.com/pc/hdd-case/

書込番号:16487288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/08/19 22:11(1年以上前)

パソコンにそのままUSB接続して、CrystalDiskInfoなどのHDD診断ソフトで見ると、ある程度状況がわかります。

書込番号:16487302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング