『突然テレビが認識しなくなりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『突然テレビが認識しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然テレビが認識しなくなりました

2015/09/30 20:00(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

スレ主 cocomishopさん
クチコミ投稿数:15件

なんやかんやあって、購入時に戻したいのですが、方法がわかりません。
出来ますか?
ご教授お願いします。

書込番号:19187994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/30 20:15(1年以上前)

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3207

こちらの手順を進めながら診断してみてください。

書込番号:19188041

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/30 23:50(1年以上前)

これそのものをどうこうするものではありません。
繋いでいるものを操作する必要があります。

「購入時の状態」に戻すことは不可能です。
「購入時と同様の状態」にすることしか出来ず、その状態にするにはPCを使うしかないでしょう。
「TVに接続した直後」の状態なら、登録を解除して再登録すればいいと思いますが、TVによって操作は違います。

書込番号:19188856

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2015/10/03 08:24(1年以上前)

「突然テレビが認識しなくなりました」

という状況ですとPCに接続しても認識されないケースもあるようです。

「購入時に戻したいのですが、方法がわかりません。」

PCに接続して認識される状況でしたら、以下の内容を参考にしてフォーマットしてください。

HD-LBFU2シリーズの工場出荷時のフォーマット形式は、「FAT32(1パーティション)」のようです。
「FAT32形式でのフォーマット」(P9)を参照するか、「NTFS形式でのフォーマット」(P4)を参照してフォーマットしては如何でしょうか?

<レグザ、アクオス> かんたん接続マニュアル 3版
はじめに

●レグザに登録すると、本製品はレグザ専用機器となります。
 本製品は、レグザに登録したときにレグザ専用の形式で初期化されます。
本製品をパソコンで使用する場合は、パソコンでフォーマットする必要が
あります。画面で見るマニュアル「フォーマット/ メンテナンスガイド」
を参照して、フォーマットしてください。フォーマットするときには、本
製品に録画した番組は全て消去されます。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011560-3.pdf

HD-LBFU2シリーズ はじめにお読みください 3版
出荷時フォーマット形式:FAT32(1パーティション)
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35012135-3.pdf

フォーマット/メンテナンスガイド 4版
NTFS形式でのフォーマット(P4)
FAT32形式でのフォーマット(P9)
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010165-4.pdf

書込番号:19194712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cocomishopさん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/10 00:14(1年以上前)

遅くなりすみません。

>uPD70116さん
>あずたろうさん
ご回答ありがとうございました。

>LsLoverさん
PCに接続しても、フォーマットが完了できなかったのですが、フォーマットメンテナンスガイドを
見て、やっとできました。ありがとうございました。助かりました。

書込番号:19213607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング