GV-MVP/XZ2
フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)
PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2
Acer ASPIRE5750で使用しています。
電源オン時の視聴、録画は問題無く出来るのですが
スリープから自動復帰させての予約録画が出来ません。
過去ログやマニュアルを参考に
ハイブリッドスリープのON・OFF
USB セレクティブサスペンドのON・OFF
USBポートの差し替え等やって見たのですが
状況は同じでした。
ドライバ、MagicTV GTは最新の物を使用しております。
お分かりになる方おられましたら教えて頂けないでしょうか。
書込番号:14447323
0点
モニターの電源はオフにしていませんでしょうか?
最初、私は知らないでモニターの電源を切っていたところ、
予約録画されていませんでした。
モニターの電源をオン(スタンバイ状態)にしたところ、
無事、予約録画されていました。
もし、違っていましたらすいません。<(_ _)>
書込番号:14447556
0点
スリープ解除タイマーの許可の項目は確認しましたか?
書込番号:14449135
1点
人生日々勉強さん
すみません。ノートパソコンなんです・・・
甜さん
スリープ解除タイマーは「有効」「無効」両方試しましたが駄目でした・・・
ハイブリッドスリープも「オフ」にしてます
あと見直すとこ無いですかね?
書込番号:14450102
0点
5750 A54Cを使っていますが
予約録画でサスペンドからの復帰で録画できています
パソコン自体はほとんど変わらないでしょうから
その後の環境だとおもいますが
まずはソフトの再インストールをしてみてください
それでもできないようなら、大変ですが
パソコンを工場出荷時に戻してみて最初に
インストールして様子をみながら環境を
再構築していくのが早いかもしれません
バックアップは必ずしてくださいね
ただ面倒ですね
こちらではブルーレイドライブのUJ240に換装しなおして
ハイビジョンをPowerDVD11で見ています
magicTVで放送番組視聴時たまに、初期化き失敗しました
他の動画再生アプリケーションを終了してくださいと
出てしまうこともあります
このような状態になるとサスペンドからの復帰をしても
予約録画できないこともありますね
書込番号:14456747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/XZ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/05 9:03:12 | |
| 12 | 2020/02/11 21:14:21 | |
| 1 | 2017/01/14 9:37:31 | |
| 0 | 2016/09/17 1:13:46 | |
| 3 | 2016/06/09 6:50:28 | |
| 12 | 2020/02/20 12:45:33 | |
| 12 | 2016/02/13 23:17:53 | |
| 7 | 2015/12/13 13:02:09 | |
| 8 | 2015/08/13 23:06:03 | |
| 14 | 2017/05/28 23:18:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



