『Windows10対応のアップデーター情報』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XZ2

フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-2,400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

GV-MVP/XZ2IODATA

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-2,400円↓) 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

『Windows10対応のアップデーター情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ2を新規書き込みGV-MVP/XZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows10対応のアップデーター情報

2015/12/08 00:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2

スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件

→ Ver.6.14(2015/12/07)

・Windows 10に対応しました。
 本アップデータでのアップデート対象はv6.13及びv6.12となります。

http://www.iodata.jp/lib/

アップグレード手順の閲覧も忘れずに。
また、Direct Disc RecorderのWindows10対応版がアップされています。

今回はGV-MVP/X3シリーズとサイトが別になっていますね。
(サポート終了の準備でしょうか?)

書込番号:19385832

ナイスクチコミ!1


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/08 12:47(1年以上前)

>ヤス緒さん

>>今回はGV-MVP/X3シリーズとサイトが別になっていますね。
>>(サポート終了の準備でしょうか?)

内容は同じですよね。

XZ3を見てしまいました。 (ソフト的には、互換です。)
I/Oもがんばってますね。 → いい意味です。

書込番号:19386785

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2015/12/08 13:57(1年以上前)

atom系タブレットで相変わらずintel management engine interfaceの問題で使用不可

書込番号:19386916

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件

2015/12/08 21:17(1年以上前)

仲義さん
>内容は同じですよね。

今回も内容が同じなのに、サイトが別でしたので、、、
何かのタイミングで、こちらのサイトの方だけ更新を止めるつもりなのかな?と邪推しました。m(_ _)m
(同時にあちらではシリアル番号が通らなくなるとか;^^)

書込番号:19387853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/12/08 22:56(1年以上前)

GV-MVP/XS2WなんですがWindows10にした後Ver6.03をインストールと書いてあるんですが6.03Aしか見つけられません
またVer6.03をインストールしてからVer6.09をインストールって書いてあります
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s19477.htm

Ver6.03が無いのでVer6.03Aを入れたら既に前のバージョンが入ってるなどと言われて途中で止まります

良くわかりません。面倒なんでVer6.09から入れてアップデート…で問題ありません

あんまりしっかりしてないような、でも録画、再生も出来ました。
本家のWindows10も突然"critical structure curruption"などとブルースクリーンも出るし…

書込番号:19388177

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件

2015/12/09 19:55(1年以上前)

ディロングさん
>良くわかりません。

「手順6〜7」の間に、もう一度「手順2」の様にアンインストール作業が必要になるはずですが、
その記載が抜けていますね。(お粗末ですね;^^)

書込番号:19390163

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/12 23:45(1年以上前)

本日、Windows10へアップしました。

I/O データのアップデート手順がGV-MVP/XZ3とGV-MVP/XZ2とでは、書き方が違うことが
わかりました。


GV-MVP/XZ3
4.サポートソフト V6.09より、V6.09をダウンロードします。


GV-MVP/XZ2
4.弊社サポートライブラリより、サポートソフト Ver.6.03A をダウンロードします。
7.サポートソフトV6.09より、V6.09をダウンロードします。

実際の所、Ver.6.03A を飛ばしてV6.09からでも大丈夫でした。

なぜなんでしょう、方法を変えたら、勘違いしますよね。


書込番号:19399011

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件

2015/12/13 13:02(1年以上前)

>仲義さん

ユーザーチェックの為の「uTransEffect.dll」を入れる為だけにインストールさせられる
儀式みたいなものですから、既に入っているのなら不要な工程なのですけれどね。
メーカー的には、どちらが正しいのか分かりませんが(;^^)
ユーザー的には省略する方が正しいと思います。

また、インストール状態のOSアップデートでもOKだったとの報告もありますね。
(こちらは全て自己責任ですが)
以前のWindws7からWindows8へのアップデートでは色々と不都合が出ていましたが、
Windows10へのアップデートでは問題が無いのかもですね。

書込番号:19400338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ2
IODATA

GV-MVP/XZ2

最安価格(税込):¥10,800発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/XZ2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る